【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Mitchanちの掲示板

書込内容によっては、管理人によって無条件で削除されることがあります。
また、モバイルからは、https://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?jujucall でアクセスできます。

ホームページへ戻る

あなたは、73702番目のお客さまです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

たくさんの拍手ありがとう
Mitchan (346)投稿日:2013年08月04日 (日) 10時06分 返信ボタン

 先週は、ほんとに大雨の予想のところがほとんど雨は降らずにすみました。その分が山陰地方に大雨をもたらしたのかも?

 しかし、今回は初めての機材トラブルであせりました。
ミキサーが故障していたんです。

しかし、なんとかクリアーできました。ホッ!

次は 1/26 #48 ライブです。よろしく!!

□詳しくは/Mitchan (347)投稿日 : 2013年08月04日 (日) 10時47分

 Mitchanちのブログをみてね。

大雨の予想だったけど
Mitchan (345)投稿日:2013年07月28日 (日) 08時50分 返信ボタン

 今から出陣!!

昨日までは大雨の予想だっけど、今日はくもり。
午後は雨が降るかもしれないけど・・大雨ではないみたい。

足を運んでくれるお客さんに申し訳ないから、できるだけ小降りでお願いしますよ。

じゃ1年ぶりの公開ライブ頑張ります。
みなさん、聴きに来てね・・・###bbb

#47 Live の準備
Mitchan (344)投稿日:2013年07月07日 (日) 16時38分 返信ボタン

 やっとこの週末に準備をほぼ終えた。

新聞社等へ掲載依頼、ファンクラブのみなさんへのお知らせ。
ポスター作成。曲と曲順決め。DTMの準備。etc..

結構、準備には時間と手間隙がかかるものです。

とはいっても、前回のライブが不完全燃焼だったので、今度はキチンとやって、#48ライブでは、ライブバージョンのCDをお披露目したいと思っている。

ちなみに、今度の曲目はそのCDに収録する曲を中心にしているんです。うまくいけば、今回の録音も使えるかも?

草太さん、今年いただいた曲2曲もやります。歌詞の提供に感謝します。

昨日は結婚披露宴でした
Mitchan (343)投稿日:2013年06月16日 (日) 16時47分 返信ボタン

 昨日は某TくんとYさんの結婚式によばれて出席しました。
会場ではお二人の馴れ初めとかを書いたパンフが置いてありましたが、それにこのサイトのURLまでつけてくれたりで、彼の気配りはすごいものがあります。

 オンリーワンの曲もプレゼントできましたが、詳しくはブログをご覧ください。

 TくんYさん、いついつまでも お幸せに・・・・・!!

やっと #46 Live
Mitchan (340)投稿日:2013年03月31日 (日) 12時10分 返信ボタン

 どうにか4/11ライブやれそうです。

よろしくお願いします。

ただし、途中棄権アリ・・です。

□今から出発します/Mitchan (341)投稿日 : 2013年04月11日 (木) 08時42分

 雨になるとは・・・

しかし、これも事実として・・・

頑張ります!!

□なんとか/Mitchan (342)投稿日 : 2013年04月13日 (土) 16時45分

 冷たい雨の朝を迎えた11日でした。

でも、なんとか成功しました。

GREさんに感謝です。

明日くらいまでに、ブログにレポートしますね。

なんとか
Mitchan (339)投稿日:2013年03月17日 (日) 10時27分 返信ボタン

 退院から約1カ月が経過しました。
なれない日常の排泄ケアに振り回されていますが、なんとか心は折れずにいます。

 人が生きていくうえで、食べて消化して栄養を吸収して、そして排泄するという極当たり前の日常が突然どの部分かが変更されたとしたら、それはそれは大変なことです。

 今僕はいやおうなくその経験をしていますが、時には心が折れそうになります。でも、これも人生の一部だとして、現実として闘っていこうと思います。

病院からです
Mitchan (335)投稿日:2013年02月07日 (木) 10時02分 返信ボタン

 1/29手術したあと、きつくてきつくて死ぬ思いをしました。
明日2/8退院の予定ですが、しばらくは体力回復に専念します。
仕事は、18日くらいからと思っていますが、まだ未定です。

しかし、人生観も変わりそうな、複雑な思いと経験をしました。
とはいっても、まだ、まだ完了していませんから、しばらくは闘い? つきあいかな?

□再入院/Mitchan (336)投稿日 : 2013年02月13日 (水) 18時05分

 1/17~1/19 1回目、
 1/28~2/8  2回目、
退院日に再入院で
 2/8 ~2/13 3回目
という、入院通算 20日という日数になりました。

まいったまいった・・・ まさに地獄を見た感じでした。

これからも最低1回は入院だと思いますし、今後の治療が気になります。

4/11ライブは、体力に慎重に配慮しながらでも是非やりたいと思っていますが、今のところ???だなぁ・・・

体力はまだ70%くらいかな?

□ブログ見てきました。/草太 (337)投稿日 : 2013年02月17日 (日) 20時01分

大変でしたね。そうだったんだ!と思ってもご本人のたえがたきを何一つ想像することも出来ません。「痛い」ということは奥深くです。

どうぞ一日も早く元気になりますようにお祈りしています。

「大変だったんですね。」は過去形でした。
「大変だったんですね。」って本当に過去形になりますように。

(PCの調子が悪くしばらく遠さかっていました。)

□お久しぶりです/Mitchan (338)投稿日 : 2013年02月24日 (日) 10時21分

 草太さん、いやはやお久しぶりです。

 PCの調子が悪い?んですか・・・
 草太さんの掲示板もアクセスできなくなったので、あれ?どうしたんだろう?と 心配していました。

 時々はここにも遊びに来てくださいね。

#46 ライブについて
Mitchan (332)投稿日:2013年01月04日 (金) 15時28分 返信ボタン

 諸事情により、1/27開催予定の新春ライブは、確定できておりません。

 1/11ころにははっきりしますので、再度この掲示板やブログでお知らせします。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

□延期となりました/Mitchan (334)投稿日 : 2013年01月12日 (土) 14時08分

 結局、4/11木曜日に延期となりました。
(同一会場で、14:00 スタート)

平日なので、みなさんご来場は難しいと思いますが、例えお客さん0人でも、精一杯頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
Mitchan (331)投稿日:2013年01月01日 (火) 10時11分 返信ボタン

 昨年は大変お世話になりました。

今年もライブがんばりますので、よろしくお願いします。

残念だけど
Mitchan (329)投稿日:2012年11月04日 (日) 09時43分 返信ボタン

 徳島#30ヤマコンに参加予定だったけど、諸事情であきらめました。

 papachanちのBLOGとか見ていると自然に身体がノってくるのに、とても残念です。

 その分なんとしても、#46 新春ライブ 1/27を成功させなくっちゃ!!

 そろそろ選曲、アレンジしなおし等、頑張ります。

しかし、久々のコメントになったなぁ・・

□その前に/papachan (330)投稿日 : 2012年12月31日 (月) 20時12分

体調はいかがですか?新春ライブの一週間前ですが、念願の藤井ライブの開催です。Mitchanのお越しをお待ちしています。藤井くんも待っています。

□そうなんですよ・・・/Mitchan (333)投稿日 : 2013年01月06日 (日) 18時52分

 すみません、どうも今回の藤井ライブは無理なようです。

 そして、#46もかなり難しい状況です。

 とてもはがゆいけど・・・

 そのうち出直ししますよ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板