【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Mitchanちの掲示板

書込内容によっては、管理人によって無条件で削除されることがあります。
また、モバイルからは、https://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?jujucall でアクセスできます。

ホームページへ戻る

あなたは、73699番目のお客さまです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

仕事しています
Mitchan (371)投稿日:2015年03月04日 (水) 14時17分 返信ボタン

 2/1から仕事しています。でもとても息苦しい職場で人間的な視点が大きく欠けた職場です。
長く働くところではないと思っていますが、しばらくは仕方ないので働きます。
 詳しくはそのうちブログで書きます。

それより4/12もあと一ヶ月近くになりましたが、今はお客さん集めに知恵を絞っています。

謹賀新年
Mitchan (370)投稿日:2015年01月02日 (金) 17時53分 返信ボタン

 あけましておめでとうございます。

今月から新しい仕事を始める予定(つもり)でいますが、何せ派遣の身なので果たして仕事をさせてもらえるかどうかが、一番の問題です。

それと4月のライブに向けて頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

就活なう
Mitchan (369)投稿日:2014年11月23日 (日) 12時00分 返信ボタン

 なかなか大変です。
定年後の仕事は派遣の方がいいかも?です。

若い人の派遣は、評価しませんが、定年後はかえっていいのではと思っています。日雇い派遣だって、若い人は規制されていますけど、それも可能ですしネ・・・

youtubeへの投稿
Mitchan (368)投稿日:2014年08月09日 (土) 14時31分 返信ボタン

 #49ライブの中の一部をyoutubeに公開しました。
このサイトの中での公開から、順次移行していこうと思っています。
詳細はブログでご覧ください。

ありがとう #49 ライブ
Mitchan (367)投稿日:2014年07月30日 (水) 12時09分 返信ボタン

 詳細はブログでご覧ください。

セルフミキシングの微妙なアンバランス、WEB中継の失敗などがありましたが、とてもいいライブでした。
ただし、練習不足がアリアリ・・・もっとしっかり練習しないと・・・<反省>

 また、サインしてくださいと言われましたので、「僕はプロではないので・・」とお断りしようとしましたが、どうしてもという感じでしたので、とりあえず「サイン?」しました。(^_-)-☆

 それから、松崎さんのギター良かったです。ありがとう。

城井たかし前衆議院議員のご来場はハプニングでした。とてもうれしかったです。

ツィッター
Mitchan (366)投稿日:2014年07月02日 (水) 18時55分 返信ボタン

 いまどきBBSなんか流行らないけど、ツイッターでは、言いっぱなしの無責任なつぶやきの多いこと。

自分だけが正解みたいな、他人の言うことに耳を傾けようともしない。独善、わがまま、病んでるとしかいいようがない。

こういう人たちが今の日本に影を落としているんでしょうね。
期待してツイッター始めたけど、なんかむなしい。

Mitchan Live in 門司港 Vol.49
Mitchan (365)投稿日:2014年06月16日 (月) 17時53分 返信ボタン

 いよいよです。
明日にでもBLOGやツイッターでたくさん来て頂けるようお知らせします。
なお、GUESTにギタリストの松崎さんを予定しています。

作曲者と曲
Mitchan (364)投稿日:2014年05月18日 (日) 17時29分 返信ボタン

 覚醒剤といえば、小学校の校長が逮捕されて、その人が作った校歌がボツになりそうです。
一方 ASKAも逮捕されて、TV番組のテーマ曲などが見直されるみたいです。

 曲そのものと作曲者との関係は、曲が世の中に出てしまったとたんに、作曲者の人格とかは無関係に一人歩きをするものではないかと思っていますから、こんな世の中の傾向はおかしいと思います。

 絵でも陶芸でも同じでしょう。作品は作品ですよ。人間で言うと
犯罪者の子供はダメだと烙印を押すことと同じではないでしょうか?

 なんとケツの穴の狭い考え方だこと・・・

職場ライブ
Mitchan (363)投稿日:2014年04月20日 (日) 19時00分 返信ボタン

 4/18に無事終わりました。しかし、しかしやっぱり知ってる人ばかりの前では緊張しますね。おかげでスタートはメチャクチャで、とうとうresetしてやり直すことに・・・いやぁ恥ずかしいですね。

 詳細はまた明日ごろにでもブログで・・・

50回記念Live 日程決定
Mitchan (362)投稿日:2014年04月11日 (金) 16時35分 返信ボタン

 2015年の50回記念ライブの日程が決まりました。

2015年4月12日 日曜日 13:00から19:00

 場所は旧大阪商船です。訊くところによると、今までの1階ホールが2階に移って、2階のわたせさんの展示場が1階に下りてくるかも?という話です。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板