【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Mitchanちの掲示板

書込内容によっては、管理人によって無条件で削除されることがあります。
また、モバイルからは、https://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?jujucall でアクセスできます。

ホームページへ戻る

あなたは、73724番目のお客さまです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

今日は寒いです
Mitchan (390)投稿日:2016年01月23日 (土) 13時20分 返信ボタン

 明日は大寒波の予報ですが、バイトがあるんです。
車は無理なようなので、JRが動くことを期待しています。

最悪、タクシーででも出て来いというけど、そういうときってタクシーはつかまらないんですよね。

さてさて、どうなることやら・・・

迎春
Mitchan (389)投稿日:2016年01月03日 (日) 09時03分 返信ボタン

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元日と2日は天気も良くて、初詣もしました。
4月は#52ライブですよ。聴きに来てくださいね。

さてさて、そろそろバイトもしなくては。。。

Vol.52 ライブ決定
Mitchan (388)投稿日:2015年12月05日 (土) 10時07分 返信ボタン

 Vol.52のライブが決定しました。
詳細は、このBBSの「ライブスケジュール」か「Mitchanちのブログ」をご覧ください。

 桜の季節、アットホームなライブにします。
みなさん、是非、お越しください。

お疲れ様でした
豊田滋 (385)投稿日:2015年11月09日 (月) 08時58分 返信ボタン

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。自分の課題が見つかってまた練習に励めそうです。感謝です。柳田さんのリコーダーが良かったですね。また宜しくお願いします。


□ありがとうございました。/Mitchan (386)投稿日 : 2015年11月09日 (月) 15時04分

 豊田さんの声は衰えることを知らないですね。
松崎さんはコツコツと練習を重ねて、とてもいい音をだしていました。
GREさんのリコーダーは圧巻でしたね。僕の歌と共演したいものです。

 また次をお待ちしております。

※さきほど、MP3と写真をメールで送りました。

/豊田滋 (387)投稿日 : 2015年11月10日 (火) 13時29分

ありがとうございます。早速FBにアップしました。写真を撮るのが上手ですね。かなりの勢いで「いいね」が増えています。次はFBを使って来客を増やしましょう。

やっとLive#51が決定しました
Mitchan (380)投稿日:2015年08月08日 (土) 16時35分 返信ボタン

 色々とありましたが、今日やっと海峡ドラマシップで11/8(日曜日)ということで、会場が確保できました。

詳しくはブログをごらんください。

□出演は可能でしょうか?/豊田滋 (381)投稿日 : 2015年08月19日 (水) 16時12分

新曲を増やしました。出演は可能でしょうか?短い時間でもOKです。

□OKです/Mitchan (382)投稿日 : 2015年08月20日 (木) 12時07分

 豊田さん、頑張ってますね!!

もちろんOKです。ただ、今回は慣れない会場で仕込みに時間がかかるかもしれませんので、20分ということでいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

□ありがとうございす。/豊田滋 (383)投稿日 : 2015年08月26日 (水) 09時43分

20分で充分です。宜しくお願い致します。Rocky Mountain Highを只今練習中です。楽しみです。

□楽しみですね・・/Mitchan (384)投稿日 : 2015年08月26日 (水) 12時14分

 ジョーンデンバーですかね・・
とても楽しみです。

まだ会場がとれません
Mitchan (379)投稿日:2015年07月25日 (土) 15時23分 返信ボタン

 今朝、朝早く起きて予約のFAXをいれたのに、施設管理者のほうからはなんの連絡もないので、気になって午後になってから、こちらから連絡取ると、先約が連続で予約したため10/25は貸し出しできないとのこと。
 つまり、仮に10/20から6日間連続で予約するとすれば、7/20には予約できるということのようで、ちょっとくやしい。
その連続予約のことは知らなかったので、仕方ないのでまた次の11/8をめざして、予約に挑戦します。
 (こちらは連続ではないので、8/8から予約可能になります)

他の2階にあるレストスペースも提案されたけど、僕的な会場としては?だったので、お断りして、次の日の予約をめざすことにしました。
 

#51 Live 計画中
Mitchan (377)投稿日:2015年07月01日 (水) 18時15分 返信ボタン

 この秋に#51 Liveを計画中ですが、予約開始が7/25からと言われて、今待機中です。

つまり 10/25(日曜日)にやろうとしています。今回からぐっと力を抜いて気楽なシルバーライブにしたいと思っています。

会場が取れるといいんですが・・・

正式に決まったら、ブログでお知らせします。

ついでにコメントすると、7/24に会社OBでの日帰りツァーを申し込んだら満席とのこと・・・残念。バイトのスケジュールが月の末日ギリギリにしか決まらないので、確定できなかったんです。

残念!!

□セーフ/Mitchan (378)投稿日 : 2015年07月02日 (木) 08時31分

 OBのツァーはキャンセル待ちで、OKになりました。

CD感謝です。
豊田 滋 (375)投稿日:2015年04月27日 (月) 09時17分 返信ボタン

只今聞かせて頂きました。気になった2人で唄う曲をチェックしました。思ったよりバランスが良かったです。これを参考にして次の舞台に精進します。ありがとうございました。


□参考になりましたか・・・/Mitchan (376)投稿日 : 2015年04月27日 (月) 17時01分

 お役に立ててよかったです。
今後のお二人のご活躍を祈っております。

ありがとうございました。
豊田 滋 (373)投稿日:2015年04月15日 (水) 09時52分 返信ボタン

日曜日は、楽しい一日でした。心から感謝します。少ないお客さんでしたが、個人的には、技ありの舞台でした。練習したスリーフィンガーがうまくいったのが嬉しかったです。今後とも宜しくお願いします。来月は、川棚で舞台、また練習して頑張ります。


□ご出演ありがとうございました。/Mitchan (374)投稿日 : 2015年04月16日 (木) 18時59分

 ほんとにお客さんが集められずに申し訳ありませんでした。
でも、これが僕のスタイルと思っておつきあいください。

次は今回のようなCLOSEタイプではなく、ストリートライブイメージの場所でやりたいと思っています。

 また、奥様には貴重なお言葉をたまわりました。よろしくお伝えください。

ご活躍を祈っています。

いよいよ 来週の日曜です。
Mitchan (372)投稿日:2015年04月05日 (日) 17時04分 返信ボタン

 あと一週間となりました。が。。。練習がなかなかできません。
本番が心配ですが、こうなったら本番をしっかりやるしかない。
(腹を据えて・・と・・)

週間天気予報では、12日は晴れになっていますねぇ・・
これで、お客さんが来てくれるのか、いや雨の方が多いのか?

でも、きっとあそこは、門司港駅から少し距離があるので、雨よりは晴れのほうが、足をはこびやすいですよねぇ。

みなさーん、来てくださいね。待ってま~す。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板