【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Mitchanちの掲示板

書込内容によっては、管理人によって無条件で削除されることがあります。
また、モバイルからは、https://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?jujucall でアクセスできます。

ホームページへ戻る

あなたは、74338番目のお客さまです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

あけましておめでとうございます!!
Mitchan (401)投稿日:2017年01月01日 (日) 08時56分 返信ボタン

 今年もよろしくお願いします。
春のライブ、これから準備に入ります。
是非、聴きにきてくださいね。

みなさんにとっても良い年でありますように・・・


ご来場、ありがとうございました。
Mitchan (400)投稿日:2016年11月06日 (日) 10時23分 返信ボタン

とても良い秋晴れの中での#53Liveにたくさんのご来場ありがとうございました。
練習不足で、かなり失敗しましたが、これは次の大きな課題として、春のLiveを目指します。
また、よろしくお願いします。

いよいよ5日開催です。
Mitchan (399)投稿日:2016年11月01日 (火) 09時39分 返信ボタン

 新聞の催事欄にも毎日、西日本が載せてくれることになりました。
11/5 13:30~ 門司港海峡ドラマシップ
よろしくお願いします。

今回、ゲストは豊田さんおひとりです。

秋のライブの日程が確定しました
Mitchan (398)投稿日:2016年08月09日 (火) 09時49分 返信ボタン

 秋のライブが下記のように確定しました。
2016/11/5(土曜) 13:30~
     (スタート時刻はは予定)
海峡ドラマシップ 1F 多目的ホール

豊田さ~ん、お変わりないでしょうか?
一応、メールでもお知らせしましたが。。。

倒れました
豊田滋 (396)投稿日:2016年04月15日 (金) 09時14分 返信ボタン

コンサート終了おめでとうございます。私事で申し訳ありませんが、脳梗塞で倒れました。1/27~3/10まで入院。現在リハビリーテーション中です。歩行は回復。右手に麻痺があり、楽器でリハビリ中です。夏には舞台に復帰したいと思っております。今後とも宜しくお願いします。

□えっ? びっくり・・・/Mitchan (397)投稿日 : 2016年04月15日 (金) 14時55分

 そうだったんですか?
ちっとも知りませんでした。ライブは年度始めだしお忙しいのだろうと声もかけませんでした。
腕のしびれ、リハビリ ほんとに大変でしょうが、頑張ってください。そして、確か 秋にも奥様とのコンサートでしたよね。
それまでにしっかり回復されることを祈っております。

無事、終了しました。
Mitchan (395)投稿日:2016年04月04日 (月) 14時50分 返信ボタン

 #52 Live 無事に終了です。

昨日はいつものGREさんのご支援がもらえなくなったので、かなり音のバランスに気を使いましたが、なんとか無事に終了できました。
まさにお客さんは、入れ替わり立ち代わりで、ストリートライブそのものでした。

失敗が二つ。。。一つはミキサー側のマイクケーブルがキャノンプラグ仕様なのを忘れていて、片方だけのマイクで頑張らざるをえなかったこと。

もうひとつは、急にPCが起動しなくなって、結局は低音質のメモリープレーヤーの音源を使わざるをえかなったこと。

です。反省!!

曇りのち雨?
Mitchan (394)投稿日:2016年03月31日 (木) 18時45分 返信ボタン

 4/3の天気予報は 信頼率Cランクだけど、「曇りのち雨」の予報。

中でライブやってるときはいいんだけど、機材を運搬しないといけないんだよなぁ・・雨だと濡れてしまうから、急がないといけないし、きついよなぁ・・・

そのときだけでもやんでほしい。。。

プレイヤー兼設定屋兼運送屋、なんでも一人でしないといけないから、それだけはつらいものがあります。
(グチ)

痛かった
Mitchan (393)投稿日:2016年03月29日 (火) 17時04分 返信ボタン

背中のできものを切ってもらった。
痛かった。
明日から傷のつけかえが毎日・・・

でも、行くまでの決断が長かったなぁ・・

バイト ひとつ 完了
Mitchan (392)投稿日:2016年03月26日 (土) 10時46分 返信ボタン

 2月からやっていたバイトがひとまず区切りがついた。
次の仕事をさがさなくっちゃ!!

それより、4/3ライブを成功させなくっちゃね。
みなさん、聴きに来てね。

昨日のこと
Mitchan (391)投稿日:2016年01月25日 (月) 09時26分 返信ボタン

 昨日は、某大学で資格試験があってその仕事で5時半におきて、7:40頃になんとかたどりついたものの、その後は雪が降り続き、帰りの16:00頃はバスは止まってしまって車はノロノロ。

帰りに某JR駅に行ったら、間引き運転で寒風ふきすさぶ中を30分も耐えていた。
やっと普通列車がきて、目的の駅に着いたら、タクシー待ちの人たちが列をなしていた。ぼくは、ただひたすらにわが家を目指して、歩く・・・

しかし、すごい寒さ・・・ほんとに冷凍室+寒風の世界。子供のころを思い出す寒さだった。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板