【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Mitchanちの掲示板

書込内容によっては、管理人によって無条件で削除されることがあります。
また、モバイルからは、https://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?jujucall でアクセスできます。

ホームページへ戻る

あなたは、73737番目のお客さまです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

FAXって?
Mitchan (411)投稿日:2017年07月09日 (日) 11時21分 返信ボタン

FAXが壊れた。
買いなおそうかと思ったら、約3万円ちかくする。
でも、FAXってそんなに使わないので、やっぱり買うのやめとこうと思う。

FAX機能以外は、電話機の機能に全部そろってるし。。。
ネットFAXって、月額利用料がいるところがほとんどだし・・・

どうしてものときは電話機含めて、完全リニューアルだなぁ・・・

大雨、災害 固定資産税
Mitchan (410)投稿日:2017年07月07日 (金) 09時29分 返信ボタン

夜中から大雨で、JRも止まっていて、博多に行けない。
仕方ないけど、予定が狂ってしまった。

ということで、山崩れ、川の氾濫、いつもの災害だけど、その被害にどう対処するのか、いつも財源がないんだよね。固定資産に税をかけているのに、それをみ~んな使ってしまって、そういう災害時の対策のために積み立てていないということは大きな問題だと思う。

松本侑子さんが いいね をしてくれました。
Mitchan (409)投稿日:2017年06月30日 (金) 16時45分 返信ボタン

ツイッターで僕のブログの記事が自動的に表示されますが、「金子みすゞさんの詩に曲をつけました」という記事を見ていただき、松本侑子Yuko Matsumotoさんから「いいね」をいただきました。
本当を言うと、松本さんについては全く知りませんでした。
プロフィールとかを見ると、すごい経歴と作品の数、超できる人という感想です。
とても、ありがたいことで、おかげさまで秋のライブには力が入ります。

マリンの葬儀
Mitchan (408)投稿日:2017年06月19日 (月) 18時36分 返信ボタン

 昨日の夕方、急に食べ物をのどに詰まらせて(直接の原因かどうか不明)マリン(雄の小型犬=ポメ)が亡くなりました。
まさにあっけない最後でした。

 生まれて、14年間、そしてそのほとんどを我が家で一緒に過ごしてきたペットでしたので、とても悲しいし、さびしい限りです。
僕自身はあまり犬猫に興味はないのですが、やはり長く一緒に過ごしていると情が移ってしまいます。

今日は1時から火葬をして、ちいさなお骨を拾って帰ってきました。
あの世では、またいっぱい食べて遊んで楽しく過ごしてほしいと願ってやみません。

やっとライブスケジュール決定
Mitchann (407)投稿日:2017年05月17日 (水) 18時03分 返信ボタン

 秋は11月頃にしようと思っていましたが、予約が遅くて10/15になりました。
よろしくお願いします。

春は桜の真っ盛りの4/1開催です。

YAMADA電気
Mitchan (406)投稿日:2017年05月08日 (月) 11時03分 返信ボタン

山田電機の開店時間が10:30とは・・・

10:00と思って行ったら丁度になってもドアが開かない。
よく掲示板みたら10:30開店でした。

待つのは嫌なので違う店で買いました。

お礼
Mitchan (405)投稿日:2017年03月27日 (月) 13時35分 返信ボタン

ほんとにたくさんのお客様でした。
感謝、感謝です。

いいライブになりました。

次もよろしくお願いします。


いまから出発します
Mitchan (404)投稿日:2017年03月26日 (日) 08時56分 返信ボタン

今日はよろしくお願いします。

今は晴れていますが・・曇ってくるようです。

練習中
Mitchan (403)投稿日:2017年03月24日 (金) 11時53分 返信ボタン

 3/26に向けて練習中です。

さて本番はどうか?といったところ。

いま気づいたけど 10年になるんですね。
Mitchan (402)投稿日:2017年01月07日 (土) 10時45分 返信ボタン

 ここの掲示板の開設が 2007/1/1になっていたのを今気づきました。

もう10年になるんですね。
早いものです。

これからも、細々と・・・ですが、よろしくお願いします。

今日と明日はバイトで頑張ります!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板