【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Mitchanちの掲示板

書込内容によっては、管理人によって無条件で削除されることがあります。
また、モバイルからは、https://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?jujucall でアクセスできます。

ホームページへ戻る

あなたは、73744番目のお客さまです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

やれやれ
Mitchan (248)投稿日:2010年02月07日 (日) 18時18分 返信ボタン

 昨日は雑草の除去とかをやったので腰が痛いぞぉ。

今日はおとなしくしてた。古いビデオなどはDVDかBRに録画しないとそのうち見られなくなるからそろそろダビングだなぁ・・

そうそう年金分の確定申告もしないといけないなぁ・・
e-TAXでICカードリーダーも準備したけど、住基カードは役所まで行かないともらえないから、仕事休んで税務署に行くのとあまり変わらない気もするけど。。

面倒・・

ミニライブ聴いてね
Mitchan (247)投稿日:2010年01月31日 (日) 13時00分 返信ボタン

 今日、やっと24日のライブの「online超ミニライブ」をUPしました。みなさん是非聴いてやってください。

 出来(歌と演奏)の悪かった曲と、MCはカットしていますので、お許しを・・・

 次回は 7/11 夏のライブだよん。
(うわさによると参議院議員の投票日になるかも?)

輝さ~ん
Mitchan (246)投稿日:2010年01月28日 (木) 18時24分 返信ボタン

 「はつこい」のライブバージョンは、今日、自分でチェック入れてみました。ワンコーラスだけでしたが、やはりこれはボツです。

 キーも合っていないし、歌も中途半端。
もう少し時間をください。キーの調整や歌いこみをして、自分として、これが最高というレベルのものをキチンと輝さんにはお渡ししますね。

詳細なライブの顛末は、週末にでもblogに載せる予定です。

先日はどうも
豊田滋 (241)投稿日:2010年01月26日 (火) 12時29分 返信ボタン

先日はお疲れ様でした。「砂漠」は良い曲ですね。
Mitchanのスケッチをアップしたら、反響がありました。
ご覧ください。


□似顔絵ありがとうございました/Mitchan (243)投稿日 : 2010年01月27日 (水) 16時47分

 あの似顔絵、僕のBlogにも載せたいなぁ・・
勝手に取り込んで貼り付けてもいいですか?
著作権者様・・・

ところで、「今夜もだらしなく」の音源あったかなぁ?
ゴソゴソ・・・

□OKです。/しげチャン (244)投稿日 : 2010年01月28日 (木) 00時13分

スケッチの転載はOKです。
コメントにもありましたが
演奏中の作品は気合が入っています。
これからもがんばります。
音源はゆっくりで宜しいかと思います。
私の音源は↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=rsBnXP3yrHo

□すごい/Mitchan (245)投稿日 : 2010年01月28日 (木) 18時20分

 しげさんの歌は初めて聴いたような気がします。
いつも彼女の伴奏が多いですよね。

いいお声、なんか癒しになるような、そんなお声ですね。

いつかご一緒にとか・・思いつつ、ジャンルも違うしね・・

ブログのコメントもすごい。さすがTさんです。
「今夜もだらしなく」はメールで送りました。

ライブお疲れ様でした
(240)投稿日:2010年01月25日 (月) 22時17分 返信ボタン

ライブお疲れ様でした。
生で聴きたかったです。

和太鼓のほうもバッチリでしたo(^-^)o

□Mitchan/Mitchan (242)投稿日 : 2010年01月27日 (水) 16時31分

和太鼓、うまくいってよかったですね。
僕の報告は後日に。。。

無事終了
Mitchan (239)投稿日:2010年01月24日 (日) 21時10分 返信ボタン

 #40Liveは無事終了しました。

天気も良くて・・でも風が冷たい一日でした。

約20曲。。。川の流れのようにライブは進みました。
詳しくは、又後日。

お越しいただいたお客さまに心から感謝いたします。

明日ですね
(237)投稿日:2010年01月23日 (土) 23時33分 返信ボタン

明日のライブ頑張って下さいね(・o・)

□はい/Mitchan (238)投稿日 : 2010年01月24日 (日) 09時24分

 輝さんも「和太鼓」のほう、頑張ってください。
激励ありがとうございます。

いよいよ明日です
Mitchan (234)投稿日:2010年01月23日 (土) 17時57分 返信ボタン

 さぁ、40回目のライブはいよいよ明日です。

練習不足ですが、精一杯頑張りますので、応援してね。

オンラインミニライブ等の報告は、1週間から10日後にしますので、来られない方はお楽しみに!!

□素敵な門司港で/草太 (235)投稿日 : 2010年01月23日 (土) 21時16分

いよいよ40回ライブですね。

どんな季節でも絵になる門司港で 思いっきり歌ってください。

関東より応援しています。ミニライブ、楽しみにしています。

□うわっ・・/Mitchan (236)投稿日 : 2010年01月23日 (土) 21時57分

 草太さん。。。うわっお久しぶりです。

そ、そして何回もおいでいただいてほんとに感謝しております。
感謝もですが、感激・感動もです。

明日は草太さんとのコラボ曲もやりますよ。

ほんとに激励、ありがとうございます。

新聞の催事欄
Mitchan (231)投稿日:2010年01月21日 (木) 15時21分 返信ボタン

 僕のライブのときはいつも、全国紙や地方紙の催事欄に掲載をお願いする。
で、今回も依頼したけど今回はタマタマ僕の携帯に電話がかかっていたのに気がつかず結果的に新聞社の方と連絡が取れずに掲載してもらえなかった新聞が2紙になった。

職場に携帯は持ち込めない仕組みになっているし、固定電話ではちょっと超個人的なことなので、話すのも話しにくいし・・

困ったものです。

でも、ほんとにみなさん24日はよろしくです。

天気はいいそうですよ。少し寒いかもしれないけどね。。
気をつけていらしてくださいね。

□いよいよですね/はらもっちゃん (232)投稿日 : 2010年01月22日 (金) 22時14分

ライブまもなく始まりますね。疲れない程度に頑張ってくださいね。それにしても、Mitchanのその精力的な活動ぶりにはいつも脱帽です。どこにそんなパワーが潜んでいるんでしょうね。少し元気を分けてください。

MitchanのCD聴かせていただきました。アレンジも歌詞もいつものMitchanメロも素晴らしいですね。たっぷり時間をかけて作った感じがしました。僕も新たな録音にチャレンジしたいな。なお、メールにてもう少し感想を書かせていただきました。

□ありがとう/Mitchan (233)投稿日 : 2010年01月23日 (土) 17時55分

 ほめていただいてありがとうございます。
今年の語り継ぐライブの成功を祈ります。

僕も参加できるよう努力しますので・・・

郵送しました
(229)投稿日:2010年01月12日 (火) 22時34分 返信ボタン

メロ譜郵送しました
ほんと作曲当時の走り書きしかなくて大変申し訳ありません。
Mitchanさんの色に染めて下さいね。
藤井さんへのおもいはみんな同じだから…。
はつこいMitchanさんバージョン楽しみにしています

□着きました/Mitchan (230)投稿日 : 2010年01月14日 (木) 22時00分

 いいメロ譜です。
味があって、なかなかいいです。

曲と同じ味ですね。
ありがとうございました。

というより、次は僕が頑張らなくっちゃ!! ですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板