【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Mitchanちの掲示板

書込内容によっては、管理人によって無条件で削除されることがあります。
また、モバイルからは、https://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?jujucall でアクセスできます。

ホームページへ戻る

あなたは、74342番目のお客さまです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

残念
Mitchan (265)投稿日:2010年05月01日 (土) 18時31分 返信ボタン

 papachanちのブログが急遽閉鎖になりました。
藤井さんの追悼コンサートを進めていくことをメインとしたブログでしたが、ひどい中傷もあったようで、残念です。

 僕一人だけでも、徳島に乗り込んでやろうかな・・・
Mitchan Live in 徳島 「藤井武志を歌う」というのもいいかも?

 お客さん1人でもいいや、藤井さんに届けばいいので。。。



/はらもっちゃん (267)投稿日 : 2010年05月10日 (月) 23時11分

「ブログ」・・・藤井くんのパワーで盛り返します。

今、藤井作品のデータベースを作成しています。ぜひご協力ください。

□DB/Mitchan (268)投稿日 : 2010年05月11日 (火) 22時11分

 藤井DB 僕もモチ協力しますよ。
どのくらいの大きさになるんでしょうかね・・・??

/はらもっちゃん (269)投稿日 : 2010年05月11日 (火) 22時27分

僕の知っている限りでは175曲になります。ブログで紹介しています。ぜひ修正箇所などがあれば教えてください。

/はらもっちゃん (270)投稿日 : 2010年05月11日 (火) 22時30分

つづき・・・作詞した実際のワープロ文がすべてあります。あとは楽譜があれば・・・ですね。もちろん音楽・映像があればサイコウです!!

やっと 
Mitchan (263)投稿日:2010年04月22日 (木) 10時04分 返信ボタン

 はつこいシンフォニーバージョンをやっと公開しました。
online超ミニライブでどうぞ・・・

□Next/Mitchan (264)投稿日 : 2010年04月24日 (土) 23時20分

 「はつこい」・・・夏のライブでは必ず歌ってみます。

それにしても、今夜のTV、CCRの番組は衝撃だったなぁ
「雨をみたかい」いい曲ですね・・・

□CCRって/はらもっちゃん (266)投稿日 : 2010年05月10日 (月) 23時10分

「クリーデンス・クリアウォーター・リバイバル」でしたっけ?あはは、僕も古い人間だなぁ・・・。

名曲ですね。

デュエット
徳島の輝 (261)投稿日:2010年04月18日 (日) 21時57分 返信ボタン

デュエット(#^.^#)
何だかお恥ずかしいようなうれしいような(゜▽゜)
でもそうそうのも良いですねO(≧∇≦)o

□ぼくも/Mitchan (262)投稿日 : 2010年04月20日 (火) 22時07分

 僕もうぶなので・・・
でも、やっぱりデュエットはしてみたいです。

はつこいアレンジ
徳島の輝 (259)投稿日:2010年04月18日 (日) 09時01分 返信ボタン

コメント遅くなりました

はつこいアレンジありがとうございます。

ストリング系の音色は大好きで気に入りました
車で歌っています

Mitchanさんの歌声で聞きたいなあ~

□ありがとう/Mitchan (260)投稿日 : 2010年04月18日 (日) 09時21分

 輝さんだけには、特別にカラオケバージョン送りましたから輝さんのボーカルも聞きたいです。

 次のコンサートでデュエットなんか・・?

夏のライブ
Mitchan (258)投稿日:2010年04月11日 (日) 17時34分 返信ボタン

 夏のライブの構想が固まりつつあります。

みなさん、お楽しみに・・・
今回はゲストがお目見えの予定です。

詳しくはいずれブログで発表しますね!!

やっと ブログが
Mitchan (257)投稿日:2010年03月22日 (月) 17時22分 返信ボタン

 今日やっとブログに書き込みをしました。
2ヶ月ぶりかなぁ・・

理由は色々あったけど、それを言ってもはじまらないし・・

できるだけ書き込みしようっと・・・

ご無沙汰をしています。
(254)投稿日:2010年03月09日 (火) 23時32分 返信ボタン

ずいぶんご無沙汰をしています。
呼びかけて?いただいていたのにすみませんm(__)m
聞こえなかったf^_^;
けっこう音程とりづらい曲だから(汗
気長ぁ~く待ってます。
冬が戻ってきたような今週ですがお身体に気をつけてくださいね

□Mitchan/Mitchan (255)投稿日 : 2010年03月10日 (水) 18時51分

輝さんわざわざドモです。

今日は九州寒かったです。
この冬一番の雪と寒さだったような・・・

□あした福岡です。。。/はらもっちゃん (256)投稿日 : 2010年03月10日 (水) 21時33分

おー寒!明日行くけど、福岡大丈夫かなぁ。雪積もってないですか?空港降りたらゲレンデ?はないですよね???

福岡行きます!!
はらもっちゃん (252)投稿日:2010年03月06日 (土) 20時52分 返信ボタン

いろいろとお忙しそうですね。お疲れ様です。

11日(木)に徳島より空路で福岡へ行きます。博多の会社のビルへお邪魔します。日帰りという強行スケなので何も出来ませんが、久しぶりに九州の空気を吸ってきたいと思っています。

今日は一日中雨でした。娘のピアノ練習に付き合ったり、動画サイトでPVあさりしたり。しっかり耳を肥やし腕を磨いて今度の本番に備えたいと思っています。

春本番になったらブログ復活しますので、遠慮なく書き込みしてください。お願いしますね。

それでは無理なさらずに。。。

□残念/Mitchan (253)投稿日 : 2010年03月07日 (日) 10時50分

 せっかく福岡までおいでになるのに顔ぐらい見せて欲しいと思いましたが、私も福岡ではないし、11日は社内PC-LANの設定スケジュールが入っているので福岡までいけないッス。

残念です。

でも、新ブログ開設おめでとう!!

さっそく書き込み 書き込み・・・
(僕のブログのブックマークにも追加しました)


みなさんもよかったら次のブログへどうぞ!!
papachanのダイアリー
http://ameblo.jp/papachan56/

まだ何も
Mitchan (250)投稿日:2010年02月27日 (土) 18時14分 返信ボタン

 なかなか時間が作れなくて、コメントすらままならないです。
メールも2~3日まとめて見たり、色々とすることが溜まっているんですがね・・・

 明日からは又往復300Kmほど走りますので、ブログも含めて何か書けるのは来週かなぁ?

 それにしても、今年は4人分の確定申告に付き合いましたから、その顛末はいつかブログにでも・・・

□300Km以上/Mitchan (251)投稿日 : 2010年03月01日 (月) 21時55分

 走ったけど、雨もひどいし、あぁ疲れた。

でも大好きな3月になった。
思えば去年は、今頃イタリアにいたよなぁ・・・

頑張って倹約に励み、そして貯金をして、次はまた海外をめざさなくっちゃ!!

週末は
Mitchan (249)投稿日:2010年02月14日 (日) 21時18分 返信ボタン

 今度の週末は個人的にいろいろあって疲れました。

星座の運勢が50点台のときって、やっぱりいい日にはならないなぁ・・
別に占いを信じる訳ではないけど、所詮、虚弱な人間の一人、やっぱりと思ってしまう。。。その弱さ・・

さ、また明日から気を取り直して出直そう!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板