【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Mitchanちの掲示板

書込内容によっては、管理人によって無条件で削除されることがあります。
また、モバイルからは、https://bbs6.sekkaku.net/bbs/i.pl?jujucall でアクセスできます。

ホームページへ戻る

あなたは、73725番目のお客さまです。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

Mitchan Live へのご来場に感謝!!
Mitchan (328)投稿日:2012年07月09日 (月) 11時07分 返信ボタン

 昨日は大変大勢のお客さんで、感激でした。
ご来場、ありがとうございました。

詳しくはブログでご報告します。

また、音源は今回録音に失敗しましたので、少しになりますが、後日 online超ミニライブに載せます。

いよいよ夏のライブです
Mitchan (326)投稿日:2012年06月17日 (日) 10時07分 返信ボタン

 今回は GUESTにHirokunとヴィバーチェ8の皆さんをお迎えして時間を30分前倒しで行います。

どうかみなさん、是非いらしてください。
そして、おおいに楽しみましょう!!

□いざ、鎌倉へ/Mitchan (327)投稿日 : 2012年07月08日 (日) 08時42分

 まちがい、いざ門司港Liveへ・・・

頑張ります。

いい天気になりました。みなさんのお越しをお待ちしております。

ひろくん ここにお願いします。
Mitchan (325)投稿日:2012年06月15日 (金) 09時02分 返信ボタン

 出演人員
 所要時間
 マイク ライン等の設備

 よろしくお願いします。

やっと 報告完了
Mitchan (324)投稿日:2012年05月27日 (日) 17時47分 返信ボタン

 ヨーロッパツァーの報告をやっと完了しました。
僕のブログをご覧あれ!!

終わってみればいい思い出になったツァーでした。

次は、オーストラリア? アメリカ大陸? 南アメリカ大陸?。エジプト、トルコ、イギリス?

行って見たいところばかりですが・・・お金と体力とが問題です。

明日から
Mitchan (322)投稿日:2012年04月08日 (日) 10時05分 返信ボタン

 明日9日から、8日間程度の旅行に出かけます。

何か心の糧になればいいと思っていますし、感性が鈍ってきていますので、少しでも感動があればと期待しています。

帰ったら、ブログででも詳しく報告します。

問題は「歩き」で、足が耐えられるか・・心配です。

□どうにか/Mitchan (323)投稿日 : 2012年04月17日 (火) 11時16分

 どうにか足も無事で帰ってこれました。
詳細は今月中にでもブログで報告します。

お元気ですか??
papachan (320)投稿日:2012年02月26日 (日) 21時30分 返信ボタン

ご無沙汰していました!!

な~んかメチャ忙しくて仕事に追われる日々を意味なく過ごしていました。が、先週、大阪でヒロくんと飲む機会があり(仕事の一環でしたが・・・)、迷惑でなければ、夏頃のMitchanのライブに乱入しよう、という話しになりました!

なのでスケジュールが決まれば教えてください。旅行団を結成し、訪れたいと思っています。

詳しくはまた、です。

具体的にはこれからですが、去年は震災があり実現できなかったこと、今年はやるぞ!という感じです。

□大歓迎です/Mitchan (321)投稿日 : 2012年02月27日 (月) 08時43分

 papachanさんは、お忙しそうですね。お身体を大切に・・

夏のライブは時間は2時間とっていますが、そういうことであれば、3時間くらいにでも延ばしてやりますから、はっきり決まったら、連絡くださいね。

会場に許可をとりますので・・・

楽しみにしています。

やっと ミニライブ up
Mitchan (317)投稿日:2012年02月19日 (日) 15時25分 返信ボタン

 やっと#44のミニライブをUPしました。

みなさん、聴いてくださいね。

□好い感じです。/toyoda shigeru (318)投稿日 : 2012年02月22日 (水) 13時27分

昨日、CDが届きました。ありがとうございます。
みっちゃんの歌もいい感じですね。
私の方は、反省多々ありです。次回に繋げたいです。

今後とも宜しくお願いします。本当にありがとうございました。

□とどきましたか・・・/Mitchan (319)投稿日 : 2012年02月22日 (水) 17時32分

 こちらこそ、又よろしくお願いします。

ライブのupは
Mitchan (316)投稿日:2012年02月05日 (日) 17時40分 返信ボタン

  ライブのあと、ずっと仕事で音源の編集はもとより、コメントすらできずにいました。すみません。

 来週か再来週には、on-line超ミニライブのコーナーにupしますので、もうしばらくお待ちください。

 ライブのときに約束していたので、気になっていました。

ありがとう
toyoda shigeru (314)投稿日:2012年01月31日 (火) 13時03分 返信ボタン

先日は、お疲れ様でした。色々と体験できてラッキーでした。
反省する点も幾つか見つかり、次のステップが踏めそうです。
昨日、再度さらってみて、こうやれば良かったと幾つかチェックしました。
次回を楽しみにしています。私も舞台を考えています。その時はゲストでお願いします。
今後とも宜しくお願いします。


□ありがとうございました/Mitchan (315)投稿日 : 2012年02月05日 (日) 17時15分

 toyodaさんの歌声は、やはり正に声楽家の声。
僕にはとてもできない発声法です。
でも、ポップスを歌うととても新鮮な感じがします。

 ただで聴けたのも、また、僕の役得ですね。

また、ご一緒しましょう!! 僕のライブは、ストリートライブタイプなので、お客さんの数は期待できませんが、toyodaさんのコネ・顔? で是非次は呼び込んでください。

お元気ですか?
toyoda shigeru (305)投稿日:2012年01月04日 (水) 17時00分 返信ボタン

年賀状ありがとう。
昨年から、ギターの練習を再開しました。
1月29日は、楽しみにしています。宜しくお願いします。

□お待ちしております。/Mitchan (306)投稿日 : 2012年01月08日 (日) 18時37分

 toyodaさん、お久しぶりです。
1/29はお待ちしております。

飛び入りで1曲とか大丈夫ですか?

□OKです。/toyoda shigeru (307)投稿日 : 2012年01月12日 (木) 09時56分

できるだけ早く伺います。
宜しくお願いします。

飛び入りにて一曲歌います。
感謝します。

□大歓迎です/Mitchan (308)投稿日 : 2012年01月15日 (日) 11時21分

 toyadaさん、楽しみにしています。

□何時に行けば?/toyoda shigeru (309)投稿日 : 2012年01月23日 (月) 08時55分

1月29日(日)当日は、13:00に行けば良いでしょうか?
会場づくりのお手伝いを致します。

□toyodaさんへ/Mitchan (310)投稿日 : 2012年01月23日 (月) 22時25分

toyodaさんへ

 以下のメールをoutlookで送信しましたが、何故か、user unknown でerrorとなりましたので、ここに書き込んでおきます。
-------------------------------------------------------

  サイトへの書き込み、ありがとうございます。

 当日は もちろんセッティングをしますが、toyodaさんは、特にリハが必要であれば、13:00頃までにいらっしゃればOKです。
 ブッツケ本番でよろしければ、マイクの本数、座ってやられるのか、スタンディングなのか等をお教えいただければ、用意いたしますので、ギリギリでもOKです。ギターはアコースティックですよね??
 プロのスタッフがいるわけではありませんので、ミキシング等のミスとかがあった場合は、どうかご容赦ください。

 それから出演順には、ご希望がありますか?

Mitchan 2012/1/23

□ご連絡感謝です。/toyoda shigeru (311)投稿日 : 2012年01月24日 (火) 12時37分

当日は、12:30頃に伺います。
座って弾きます。マイクは2本です。
出演順は、一番でOKです。
以上です。譜面台は、あったほうが良いです。

宜しくお願いします。自宅のPCはダウンしています。
toyoda@baiko.ac.jpならば、OKです。

□はーーい/Mitchan (312)投稿日 : 2012年01月24日 (火) 21時32分

 せっかくのguestさんに、お客さんの数とかが定かではない一番はないと思いますので、少し盛り上がったところで、出演していただきたいと思っています。

 とっても楽しみにしています。

で、僕がトライしたのも、ご記入いただいたアドレスだったんですが。。。なんでだろう??

□アドレスについて/toyoda shigeru (313)投稿日 : 2012年01月25日 (水) 08時49分

たぶん、システム現在移行中の状態であり
何回か、似た症状があったと聞いています。
申し訳ありません。

ご配慮いただき感謝です。ゲストとはいえ
新人ですので、宜しくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板