名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました。

投稿者:ほしの

ペットセレモニー渡邊様には2度お世話になりました。
とても丁寧に対応していただき、感謝しております。
メモリアルフォト、届きました。
こちらのわがままを聞いてくださりありがとうございました。
また次回がありましたらお願いさせていただきます。

[170]2021年10月31日 (日) 15時29分 : 返信

ほしの様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
最後までお見送りされ、きっと深い愛情は伝わっていると思います。
過ごされたかけがえのない日々が良き思い出になりますよう祈っております。
しばらくは暖かい日が続きますが、寒暖差ありますのでお体大事になさって下さいね。
メモリアルフォトのご連絡、又、お辛い中ご投稿本当にありがとうございました。

[171]2021年11月04日 (木) 11時09分

  お世話になりました

投稿者:イルフィのママ

イルフィが亡くなって、半年近く経ちました。
御礼が遅くなって申し訳御座いません。
今回で4回目の お願いで…我が家の最後の仔だったので、未だに気持ちの整理がつかなくて、今になってしまいました。

毎回、こちらの気持ちを汲んでくださり、安心して、見送る事ができました。

今頃は、あちらの世界で一家揃って楽しく過ごしていることでしょう。

渡邊様。
ほんとにありがとうございました。

[168]2021年05月25日 (火) 19時38分 : 返信

イルフィのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬

その節は大変お疲れ様でございました。
お見送りからしばらく経ちましたが、まだまだ気持ちの整理をつけるのが難しいですし、その子その子の思い出があるとも思いますし旅立ちは慣れないですよね。
ただみんな一緒に過ごされたことに感謝してると思います。
ゆっくり前に進んでいって下さいね。
感染症騒ぎで大変かと思いますが、お体大事にお過ごし下さいね。
わざわざ何度もお辛い中ご投稿、又帰りの際いつもお気遣い本当にありがとうございました。

[169]2021年05月30日 (日) 20時59分

  渡邊さん、ありがとうございました。

投稿者:ロッキーの家族

先日は急なお願いにも関わらず、快く引き受けて下さりありがとうございました。
ペットを火葬業者の方にお願いするのは初めてで色々不安があったのですが、丁寧な対応と優しいお言葉で接して頂いて、ロッキーを渡邊さんにお願いできて本当に良かったと思っています。
また渡邊さんのお陰で私たち家族も気持ち良くロッキーを送りだすことができ、ロッキーも安心して旅立つことができたと思います。
最後には私たち家族の身体を気遣うお言葉まで掛けていただき、ありがとうございました。
どうか渡邊さんもお身体にお気を付け下さい。
大変お世話になりました。

[166]2020年12月05日 (土) 15時14分 : 返信

ロッキーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はお疲れ様でございました。
こちらも当日お気遣いありがとうございます。
皆様お集りの中、大変長くがんばられたロッキーちゃんは無事に旅立ちできたかとおもいます。
ご家族様の温かさもすごく伝わってきまして、ストレスなくのびのびと生涯を終えたんじゃないでしょうか。
きっとロッキーちゃんも感謝してますよね。
お庭にはお気持ちの整理がついてからでいいかと思いますので、それまでお供えなどしてあげてくださいね。
ロッキーちゃんのいない生活がまだ慣れないかと思いますが、少しづつ前に進んでいってくださいね。
明日からだいぶ寒くなりますがお体大事にお過ごしください!
お見送りから間もないご投稿、弊社を頼っていただき本当にありがとうございました。

[167]2020年12月14日 (月) 23時12分

  お世話になりました。

投稿者:せっちゃんのママ

がんちゃんを渡邊さんに自宅前で火葬して頂いてから、2ヶ月後にがんちゃんと離れるのが寂しかったセリハが後を追い、また渡邊さんに火葬して頂きました。沢山動物を飼っていてどの子も可愛いですが、せっちゃんは私と一緒に何百キロも離れた所から一緒に嫁いで来た大事な子でした。亡くなった事を受け入れるには、1日でも早く火葬しなければと思い、翌日夕方に渡邊さんにお願いしました。うちの方は夕方からはかなり冷え込むので、渡邊さんもお寒かったと思いますが、主人の帰宅までお骨拾いを待って頂き感謝しております。
せっちゃんの死をまだ受け入れられない状態ですが、火葬後にしっかり残った子犬の時に受けた手術で骨に入れた金具。遺骨ペンダントの中に入っています。本当に自宅前で火葬して頂ける事は、私にとっては最後の最後の思い出となります。渡邊さんに頻繁にお会いするのは、本来はあって欲しくない事ですが、まだ20匹以上の子供達がいますのでお会いしてしまう時が来ます。その時はまた宜しくお願いします。

[163]2020年11月13日 (金) 14時21分 : 返信

せっちゃんのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございます。
当日は高崎付近と違い手が悴むほどの寒さでしたが、色々お気遣いこちらもありがとうございます。
旦那様も間に合いセリハちゃん喜んでいたと思います。
お見送りから間もなく又やってくる旅立ちは、本当に辛いですよね、いつかはと覚悟していてもなかなか受け入れのは難しいと思います。
まだまだお気持ちの整理がつかないと思いますが、ゆっくり元気な姿を見せていってあげてください。
形見の部分も大事にしてあげて下さいね。
これからどんどん寒くなりますが、旦那様も奥様も寒さには強いかと思いますが、お体大事になさって下さいね!
何度もお辛い中ご投稿本当にありがとうございました。

[165]2020年11月19日 (木) 21時45分

  良かった

投稿者:高田伸昭

渡邊さん
今日は日曜日早朝にもかかわらず、ありがとうございました。
すごく気持ちよく愛犬ランを天国へ旅立たせていただきました。火葬時間はミニチュアダックスで1時間程でした。 それから渡邊さんがトレーにお骨を整えてくださり、我々家族で骨壷に納めていくことができました。自宅駐車場での火葬でしたが、こちらのコンセントを使用し騒音もほとんどなく、煙もなく、周囲にはほとんど気付かれないほどの作業でした。
全てトータルで2時間ほどの工程でした。
我々一同の感想は、頼んで良かった(^-^)、
というものでした。
ぜひ皆様もお願いしてはどうかと思います。渡邊さん本日は本当にありがとうございました。

[162]2020年11月08日 (日) 14時52分 : 返信

高田様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございます。
又近くまで迎えに来ていただきありがとうございます。
当日は風が強かったですが無事にお見送りできたこと、皆様お集まりの中、ランちゃん安心して旅立ちができたと思います。
高田様皆様の愛情をいっぱいもらい最初から最後まで共に歩んでこられたんだなとすごく感じました。
今頃は天国で見守ってくれていると思います!
まだまだお時間かかりますが、お体も大事にゆっくり前へ進んでいってくださいね。
お辛い中わざわざご投稿、弊社を頼っていただき本当にありがとうございました。

[164]2020年11月19日 (木) 16時48分

  再度ありがあとうございました。

投稿者:ヒメわかの家族

渡邊様
先日はヒメに続いてわかの火葬を担当していただきありがとうございました。
同年齢の兄弟猫で同じ腎臓の病気を患っていました。ヒメの最期を看取った時にわかも症状的にこの先長くないことは覚悟はしていたのですが、一週間も経たないうちに2匹を失うことは家族一同ショックなことでした。
 渡邊さんにはこの度も大変お世話になりました。
こちらの悲しみを理解いただき、先に逝った猫たち同様丁寧に火葬を執り行っていただきました。
温かいお言葉もいただき感謝申し上げます。
安心して見送りをお願いできる方がいたことは、辛いことではありますがとても幸いなことであったと思います。
5歳の息子も納骨を一緒にやらせていただいたこと等を通して、生き物の生き死にについてとても勉強になったと思います。
重ねてお礼申し上げます。

大変なお仕事であろうかと思いますが、これからもお体に気を付けて頑張ってください。
またご自身の子育ても頑張ってください。

[160]2020年10月10日 (土) 23時00分 : 返信

ヒメわかちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日はお疲れ様でございます。
大変永く頑張られた年齢であっても最後の看取りは凄くお辛いですよね。
もう長くないと覚悟していても、原因がわからないとしても、どっちの旅立ちも身を切られるようなお気持ちだと思います。
ご家族様の笑顔や忘れないであげることが最大の供養になると思いますので、少しづつ前に進んでいってくださいね。
私もご家族様の色々な気配り、優しさに本当に感謝しております。
又何か安置方法や気になる点あればすぐにご連絡下さい。
寒暖差がありますが、お体大事になさってくださいね!
お辛い中、何度もご投稿本当に感謝いたします。
重ね重ねにはなりますが、ヒメちゃんわかちゃんのお見送り大変にお疲れ様でございました。

[161]2020年10月15日 (木) 08時40分

  ありがとうございました

投稿者:ヒメの家族

15年共に過ごした愛猫の訪問火葬をお願いました。
担当していただいた渡邊さんには3年前に飼っていた猫が逝った際にもお世話になっており、その時の対応がとても優しく親切で安心して見送ることができたので再度渡邊さんにお願いをしたいと思い依頼しました。
辛い別れではありましたが、おかげさまで今回も家族全員で気持ちよく見送らせていただき大変感謝しております。
 今後もお世話になることがあるかと思いますので、その際も是非お願いできればと思います。
 ありがとうございました。

[158]2020年09月27日 (日) 03時07分 : 返信

ヒメちゃん、ワカちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はヒメちゃん、ワカチャンのお見送り大変お疲れ様でございます。
又当日お気遣いありがとうございます。
もう1人の子のお辛さそうなお話はお聞きしてましたが、お見送り後の突然のお別れ、心中お察しいたします。
きっとお二人共ご家族様の深い愛情に感謝し、天国で見守り続けてくれてることと思います。
これからはかわいいてんた君と色々な思い出を作っていってあげてください!
秋の季節になり夜は冷えますが、体調を崩されないようお気を付けてお過ごし下さい。
お辛い中でのご投稿、又弊社を頼っていただき本当にありがとうございました。

[159]2020年10月03日 (土) 21時20分

  ありがとうございました

投稿者:がんちゃんママ

2020年8月19日突然私の元から旅立ってしまったがんちゃん。今まで沢山の犬達を見送って来たけど、別れは何度経験しても慣れる事の無い悲しさでした。
先に旅立った他の子と同じ家の裏に埋葬しようかとも思いましたが、虐待の傷を心に持つがんちゃんを保護してから3年。
人の手は自分を叩く怖いモノだったがんちゃんを最期、初めて叩かれる事なく撫でてくれる安心出来る手だったと思われる、私と主人の手でお骨を拾ってあげたくて、渡邊さんにお電話させて頂きました。
遊んだ自宅の駐車場で火葬をして頂き、優しい穏やかな声の渡邊さんとお話をしている内に私の気持ちも落ち着き、感謝と満足感でいっぱいです。
まだまだ10匹以上いるペットとの別れがいつか来てしまいます。その時はまたお世話になります。
想いの詰まった場所から虹の橋へと送り出してくれる素晴らしいご職業をされてる渡邊さん。これからも頑張って下さい。

[156]2020年08月22日 (土) 09時14分 : 返信

がんちゃんママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
おっしゃる通りお見送りはなれないですよね。
ご自宅前思い出の場所でのお見送り、無事に旅立ちできたこと、虐待から優しい旦那様奥様の家族になり、がんちゃんすごく幸せな日々を過ごされ最期を迎られたこと、すごく幸せだったと思います。
気持ちの切り替えも時間がかかりますが、ゆっくり前に進んで行ってください!
ずっとこれから見守ってくれていると思いますので、お体大事になさって下さい!
最後に旦那様に色々教えていただきありがとうございます。
もし何かあれば連絡させていただきます!
お辛い中わざわざメッセージ本当にありがとうございました。

[157]2020年08月30日 (日) 16時49分

  ありがとうございました♡

投稿者:ポチの家族

7月4日9年過ごした愛犬が診断から1週間と言う速さで亡くなってしまいました。
受験生の息子にとっても支えになっていた愛犬の旅立ちは言葉がでないほどの寂しさでした。
亡くなる前日に渡邊さんにお電話をし、優しい言葉に励まされながら翌日7:15に他界しました。
電話するとすぐに対応して頂き安心してお願いすることができました。家族みんなが揃っている日に旅立って行き見送ることができました!本当にありがとうございました。

[154]2020年07月07日 (火) 22時50分 : 返信

ポチちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
当日はお見送り場所教えて頂き感謝致します。
皆様揃ってお見送り喜んでいることと思います。
ポチちゃんを亡くされた悲しみ、寂しさはすぐ癒えるものではないですよね、良き思い出に変わるまで、まだまだ時間がかかるとは思いますが、いち早くお元気になり笑顔になれますように願っております。
ずっと天候は良くありませんし、ウイルス騒ぎで大変かと思いますが、お体大事にお過ごし下さいね!
わざわざお辛い中ご投稿、本当にありがとうございました。

[155]2020年07月19日 (日) 09時22分

  有り難う御座いました

投稿者:ポッキーの家族

今年の2月4日に17年間一緒に居てくれた、ポッキーが突然旅立ってしまい、とても悲しみとても落ち込んでしまいました。そんな時こちらのペットセレモニー群馬さんを知り火葬をお願いしました。
最後のお別れまでポッキーを見ると毎日泣いてしまいましたが、当日担当してくださった渡邊さんは最後まで私達の気持ちに寄り添って下さり、気持ち的にも大変救われました。
ポッキーとはお別れしましたが、今でもリビングの中を好きな様に歩き回ってると思えるのは、良いお別れをさせてくれた渡邊さんのお陰だと思います。
お礼のメッセージが遅くなってしまいましたが大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

[152]2020年05月15日 (金) 19時26分 : 返信

ポッキーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
お見送りから3ヶ月ほど経ちますね。
大事な御家族の一員であったポッキーちゃんに旅立たれて寂しいこととお察し致します。
ご家族様の優しさと愛情をいっぱい受け、ポッキーちゃんはとても幸せな17年間を懸命に生きたことと思います。
寂しさや悲しみは直ぐにはなくならないと思いますが、1日でも早く笑顔になれる日が来ること、ポッキーちゃんは願っていると思いますので頑張って下さい!
お体も大事になさって下さい。
こんな大変な時期にわざわざご投稿本当にありがとうございました。

[153]2020年05月17日 (日) 01時11分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板