名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:前田

渡邊様

ご無沙汰してしまい申し訳ございません
1月23日に愛犬 蘭丸の旅立ちを一緒に見送っていただいた前田です。

渡邊様には大変お世話になり、
早々に、感謝とお礼を申しあげなければならないと思っておりましたが
遅くなりましたことを、お詫び申し上げます
14年と10カ月、一緒に過ごしてきた愛犬 蘭丸との別れは私たちにとって
とてもとても辛いものでしたが、渡邊さまの細やかなお心遣いで
私たちが今できる、精一杯の弔いができたと感じました
本当にありがとうございました
季節はすこし暖かくなり、私たち家族は
新しい犬を迎え、いちから飼うことを決めました
私たちがいつまでもくよくよしていては、蘭丸は喜ばないと思います
蘭丸が日々、全身で私たちに教えてくれたことは
最期の悲しみよりも、犬と暮らすことの楽しさ、充実感のほうが断然勝っていました。
蘭丸と過ごした日々は、本当に素晴らしい日々でした。
そして、先住犬の蘭丸は永遠となり、いつも私の傍にいます。
あたらしく迎えた犬も、先住犬の幼少期の思い出と共に、すくすくと成長しています
私ができる精一杯の愛情を、二代目 蘭丸にも注いであげたいと思います
前向きな気持ちになれたのも、渡邊様のお陰です。
本当に、渡邊様のお仕事に対するプロ意識に敬服いたしました
他の利用者の方々からの 感謝のお言葉が絶えないのも納得です
とても大変なお仕事ですが、渡邊さまのお仕事で救われる方がたくさんいると思います
これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます
〜ありがとうございました〜

[67]2017年04月01日 (土) 00時48分

前田様

投稿者:スタッフ 渡邊

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
その節はお疲れ様で御座いました。
もうすぐで3ヶ月が近く経ちますね。
当日はご自宅前にて、お旅立ち、お見送りが出来た事で
蘭丸ちゃんもきっと喜んでらっしゃる事と思います。
14年間、最愛のご家族と一緒に過ごせた蘭丸ちゃんは幸せですね、安心して旅立ちましたね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
今ごろは天国から見守ってくれていますね。
命の重さに大小はなく、また共に過ごしてきた大切な家族です、悲しみが思い出に変わるにはまだ時がかかるかと思いますが、笑顔で思い出を語ることができる日がくることを願っております。
また、ご丁寧なご投稿をいただき、大変感謝いたしております。
皆様からのご感想をお聞かせいただけますことが何よりの励みとなります。
季節の変わり目ですので、新しく迎えられたワンちゃん、前田様ご家族も体調を崩されないよう、お気をつけてお過ごしください。
お辛い中でのご投稿本当にありがとうございました。

[68]2017年04月08日 (土) 18時23分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板