名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:福音

2021年12月31日福音が🌈旅立ちました。
年末年始ということで、近隣のペット斎場はお休みで困っていたときに、ご縁あってペットセレモニーの渡邊さんにお世話になることになりました。
火葬は希望した1月2日に…お正月休みを返上して、我が家に来ていただき、無事に火葬、お骨拾いまで行うことができました。それはそれは丁寧な対応をしていただき感謝申し上げます。また、フォトスタンドもすでに届き明日の49日に間に合いました。重ねてお礼申し上げます。

[180]2022年02月16日 (水) 10時58分

福音様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
お写真が穏やかでのんびりされている様子で、とても大切にされていたのが伝わります。
家族になり、色々な思い出を今頃、ありがとうの気持ちで天国から見守ってくれていると思います。
まだまだお気持ち癒えないかと思いますが、感染症など寒い日が続いてますので、お体大事になさってくださいね。
フォト到着のご連絡、お辛い中ご投稿本当にありがとうございました。

[181]2022年02月25日 (金) 00時30分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板