名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:トラの家族

2022年2月3日にトラが13歳で旅立ちました。その日はトラの調子が悪く、たまたま私が在宅していたことから朝一番に動物病院へ連れて行きました。レントゲンを撮った結果、肺炎を患っており苦しそうに何かを伝えたそうにしていたところ容態が急変、蘇生措置も虚しく逝ってしまいました。その後、動物病院からあるどうぶつ霊園を紹介してもらいましたが、自分でも数件調べて最終的にペットセレモニー群馬の渡邊様にお願いすることとしました。平日だったことから私以外の家族が全員仕事に出勤していたこともあり最後のお別れをさせてあげたかったので、当日の夜遅い時刻を希望していました。急遽遅い時刻という無理なお願いにも関わらず、親切丁寧に対応していただきました。お陰様で家族で拾骨しお別れすることができました。悲しむ私達家族に最後まで優しく接していただきました渡邊様には感謝しております。本当にありがとうございました。きっとトラも安心して旅立つことができたと思います。最後に寒い季節ですが、どうか渡邊様におかれましてはご自身のお身体をご自愛ください。

[178]2022年02月06日 (日) 11時53分

トラちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬

先日は大変お疲れ様でございました。
トラちゃんのお見送り少しでもお手伝いする事が出来まして、このようなお言葉を頂戴しました事感謝いたします。
急なお別れの中冷静さを保つのはすごく大変だと思いますが、お仕事中の娘様にも旦那様の報告の判断など、旦那様の強さ、優しさがすごく伝わってまいりました。
これから側で見守ってくれているかと思いますので、ゆっくり前に進んでいってくださいね。
まだまだ寒い日が続きますのでご家族皆様もお体大事になさってくださいね。
お見送りから間もないご投稿、弊社を頼っていただき本当にありがとうございました。

[179]2022年02月11日 (金) 23時12分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板