名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました!

投稿者:ルルの家族

2021年12月30日にルルが17歳で亡くなり、翌日31日の大晦日に火葬していただきました。その節は本当にありがとうございました。急なお願いにもかかわらず、日程調整など親切に丁寧に対応してくれた渡邊さんには感謝しております。おかげさまで、家族みんなで拾骨しお別れすることができました。ルルは家族が大好きだったのできっと喜んでくれただろうと思います。最後まで私たち家族に優しい言葉をかけ続けてくれた渡邊さん。渡邊さんにお願いして本当に良かったです。心より感謝申し上げます。ありがとうございました!

[175]2022年01月17日 (月) 18時38分

ルルちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございます。
こちらも日程調整などで何度もお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
お見送りからもう少しで1ヶ月が経ちますね。
まだまだ気持ちの整理が難しいですが、これからはルルちゃんの残してくれた思い出が、ご家族皆様の宝物となり元気を与えてくれると思います。
しばらくずっと寒くなりますので、お体大事にお過ごしくださいね。
当日のお気遣い、お辛い中わざわざご投稿本当にありがとうございました。

[177]2022年01月18日 (火) 23時34分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板