名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  とても良いお別れが出来ました

投稿者:カネダ

雪や感染症の影響で近くでは希望の形を叶えてもらえず諦めようとしていたのですが、最後に心残りなく見送りたいと思いダメ元で御社に電話をかけたところ、遠方にも関わらず当日に対応していただけました。何より、とても丁寧で、こちらの希望を聞いてくださったり、大切に接していただけたので、気持ちよくお別れする事が出来ました。悲しみでいっぱいでしたが、とても良い1日となり感謝しております。
寒い中、ありがとうございました。渡邊さんにお願いして本当によかったです。

[174]2022年01月14日 (金) 22時34分

カネダ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございます。
当日は天候も気になっておりましたが、無事にお見送りでき安心いたしました。
娘様の戻られるタイミングでの旅立ち、お話されてた様にお顔を見れて安心して眠りにつけたんではないでしょうか。
今頃は健やかにお空から見守っていてくれていることと思います。
そちらの地域は特に冷えますので、お体大事になさってくださいね。
お見送りからまだ日も浅い中でのご投稿、本当にありがとうございました。

[176]2022年01月18日 (火) 23時18分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板