名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大変お世話になりました。

投稿者:三ツ村

娘の大好きな猫、クゥの旅立ちに途方にくれていた時、御社のホームページを見つけ、電話をかけました。夜にもかかわらず、私達の話を聞いてくださり、親身になっていただき大変ありがとうございました。ほっとした矢先に、まさかのミィ〜まで、、2ヶ月で、、今度は早朝にもかかわらず、渡邊様は電話に出てくださり、お忙しいであろうに、私達の要望に合わせてミィ〜も旅立たせてくださいました。悲しむ私達家族へ優しい口調で話しかけ、アドバイスをくださり、本当に心の支えになりました。渡邊様には感謝です。寒い季節ですので、ご自身のお身体もご自愛ください。

[172]2021年12月20日 (月) 11時56分

三ツ村様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございます。
間もないお見送りお気持ちお察しします。
いつかはと覚悟していても冷静さを保つことは難しいですよね。
三ツ村様の愛情と優しさで健やかに旅立ちができ、お二人共感謝していることと思います。
時間が解決してくれる部分もありますが、お辛い気持ちから解放され、いい思い出になることを願っております。
だいぶ寒くなってきておりますので、お体暖かくお過ごしくださいね。
お辛い中のご投稿、色々お気遣いいただきまして本当にありがとうございました。

[173]2021年12月24日 (金) 22時50分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板