名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました

投稿者:イルフィのママ

イルフィが亡くなって、半年近く経ちました。
御礼が遅くなって申し訳御座いません。
今回で4回目の お願いで…我が家の最後の仔だったので、未だに気持ちの整理がつかなくて、今になってしまいました。

毎回、こちらの気持ちを汲んでくださり、安心して、見送る事ができました。

今頃は、あちらの世界で一家揃って楽しく過ごしていることでしょう。

渡邊様。
ほんとにありがとうございました。

[168]2021年05月25日 (火) 19時38分

イルフィのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬

その節は大変お疲れ様でございました。
お見送りからしばらく経ちましたが、まだまだ気持ちの整理をつけるのが難しいですし、その子その子の思い出があるとも思いますし旅立ちは慣れないですよね。
ただみんな一緒に過ごされたことに感謝してると思います。
ゆっくり前に進んでいって下さいね。
感染症騒ぎで大変かと思いますが、お体大事にお過ごし下さいね。
わざわざ何度もお辛い中ご投稿、又帰りの際いつもお気遣い本当にありがとうございました。

[169]2021年05月30日 (日) 20時59分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板