名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  渡邊さん、ありがとうございました。

投稿者:ロッキーの家族

先日は急なお願いにも関わらず、快く引き受けて下さりありがとうございました。
ペットを火葬業者の方にお願いするのは初めてで色々不安があったのですが、丁寧な対応と優しいお言葉で接して頂いて、ロッキーを渡邊さんにお願いできて本当に良かったと思っています。
また渡邊さんのお陰で私たち家族も気持ち良くロッキーを送りだすことができ、ロッキーも安心して旅立つことができたと思います。
最後には私たち家族の身体を気遣うお言葉まで掛けていただき、ありがとうございました。
どうか渡邊さんもお身体にお気を付け下さい。
大変お世話になりました。

[166]2020年12月05日 (土) 15時14分

ロッキーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はお疲れ様でございました。
こちらも当日お気遣いありがとうございます。
皆様お集りの中、大変長くがんばられたロッキーちゃんは無事に旅立ちできたかとおもいます。
ご家族様の温かさもすごく伝わってきまして、ストレスなくのびのびと生涯を終えたんじゃないでしょうか。
きっとロッキーちゃんも感謝してますよね。
お庭にはお気持ちの整理がついてからでいいかと思いますので、それまでお供えなどしてあげてくださいね。
ロッキーちゃんのいない生活がまだ慣れないかと思いますが、少しづつ前に進んでいってくださいね。
明日からだいぶ寒くなりますがお体大事にお過ごしください!
お見送りから間もないご投稿、弊社を頼っていただき本当にありがとうございました。

[167]2020年12月14日 (月) 23時12分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板