名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました。

投稿者:せっちゃんのママ

がんちゃんを渡邊さんに自宅前で火葬して頂いてから、2ヶ月後にがんちゃんと離れるのが寂しかったセリハが後を追い、また渡邊さんに火葬して頂きました。沢山動物を飼っていてどの子も可愛いですが、せっちゃんは私と一緒に何百キロも離れた所から一緒に嫁いで来た大事な子でした。亡くなった事を受け入れるには、1日でも早く火葬しなければと思い、翌日夕方に渡邊さんにお願いしました。うちの方は夕方からはかなり冷え込むので、渡邊さんもお寒かったと思いますが、主人の帰宅までお骨拾いを待って頂き感謝しております。
せっちゃんの死をまだ受け入れられない状態ですが、火葬後にしっかり残った子犬の時に受けた手術で骨に入れた金具。遺骨ペンダントの中に入っています。本当に自宅前で火葬して頂ける事は、私にとっては最後の最後の思い出となります。渡邊さんに頻繁にお会いするのは、本来はあって欲しくない事ですが、まだ20匹以上の子供達がいますのでお会いしてしまう時が来ます。その時はまた宜しくお願いします。

[163]2020年11月13日 (金) 14時21分

せっちゃんのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございます。
当日は高崎付近と違い手が悴むほどの寒さでしたが、色々お気遣いこちらもありがとうございます。
旦那様も間に合いセリハちゃん喜んでいたと思います。
お見送りから間もなく又やってくる旅立ちは、本当に辛いですよね、いつかはと覚悟していてもなかなか受け入れのは難しいと思います。
まだまだお気持ちの整理がつかないと思いますが、ゆっくり元気な姿を見せていってあげてください。
形見の部分も大事にしてあげて下さいね。
これからどんどん寒くなりますが、旦那様も奥様も寒さには強いかと思いますが、お体大事になさって下さいね!
何度もお辛い中ご投稿本当にありがとうございました。

[165]2020年11月19日 (木) 21時45分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板