名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  良かった

投稿者:高田伸昭

渡邊さん
今日は日曜日早朝にもかかわらず、ありがとうございました。
すごく気持ちよく愛犬ランを天国へ旅立たせていただきました。火葬時間はミニチュアダックスで1時間程でした。 それから渡邊さんがトレーにお骨を整えてくださり、我々家族で骨壷に納めていくことができました。自宅駐車場での火葬でしたが、こちらのコンセントを使用し騒音もほとんどなく、煙もなく、周囲にはほとんど気付かれないほどの作業でした。
全てトータルで2時間ほどの工程でした。
我々一同の感想は、頼んで良かった(^-^)、
というものでした。
ぜひ皆様もお願いしてはどうかと思います。渡邊さん本日は本当にありがとうございました。

[162]2020年11月08日 (日) 14時52分

高田様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございます。
又近くまで迎えに来ていただきありがとうございます。
当日は風が強かったですが無事にお見送りできたこと、皆様お集まりの中、ランちゃん安心して旅立ちができたと思います。
高田様皆様の愛情をいっぱいもらい最初から最後まで共に歩んでこられたんだなとすごく感じました。
今頃は天国で見守ってくれていると思います!
まだまだお時間かかりますが、お体も大事にゆっくり前へ進んでいってくださいね。
お辛い中わざわざご投稿、弊社を頼っていただき本当にありがとうございました。

[164]2020年11月19日 (木) 16時48分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板