名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:がんちゃんママ

2020年8月19日突然私の元から旅立ってしまったがんちゃん。今まで沢山の犬達を見送って来たけど、別れは何度経験しても慣れる事の無い悲しさでした。
先に旅立った他の子と同じ家の裏に埋葬しようかとも思いましたが、虐待の傷を心に持つがんちゃんを保護してから3年。
人の手は自分を叩く怖いモノだったがんちゃんを最期、初めて叩かれる事なく撫でてくれる安心出来る手だったと思われる、私と主人の手でお骨を拾ってあげたくて、渡邊さんにお電話させて頂きました。
遊んだ自宅の駐車場で火葬をして頂き、優しい穏やかな声の渡邊さんとお話をしている内に私の気持ちも落ち着き、感謝と満足感でいっぱいです。
まだまだ10匹以上いるペットとの別れがいつか来てしまいます。その時はまたお世話になります。
想いの詰まった場所から虹の橋へと送り出してくれる素晴らしいご職業をされてる渡邊さん。これからも頑張って下さい。

[156]2020年08月22日 (土) 09時14分

がんちゃんママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
おっしゃる通りお見送りはなれないですよね。
ご自宅前思い出の場所でのお見送り、無事に旅立ちできたこと、虐待から優しい旦那様奥様の家族になり、がんちゃんすごく幸せな日々を過ごされ最期を迎られたこと、すごく幸せだったと思います。
気持ちの切り替えも時間がかかりますが、ゆっくり前に進んで行ってください!
ずっとこれから見守ってくれていると思いますので、お体大事になさって下さい!
最後に旦那様に色々教えていただきありがとうございます。
もし何かあれば連絡させていただきます!
お辛い中わざわざメッセージ本当にありがとうございました。

[157]2020年08月30日 (日) 16時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板