名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました♡

投稿者:ポチの家族

7月4日9年過ごした愛犬が診断から1週間と言う速さで亡くなってしまいました。
受験生の息子にとっても支えになっていた愛犬の旅立ちは言葉がでないほどの寂しさでした。
亡くなる前日に渡邊さんにお電話をし、優しい言葉に励まされながら翌日7:15に他界しました。
電話するとすぐに対応して頂き安心してお願いすることができました。家族みんなが揃っている日に旅立って行き見送ることができました!本当にありがとうございました。

[154]2020年07月07日 (火) 22時50分

ポチちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
当日はお見送り場所教えて頂き感謝致します。
皆様揃ってお見送り喜んでいることと思います。
ポチちゃんを亡くされた悲しみ、寂しさはすぐ癒えるものではないですよね、良き思い出に変わるまで、まだまだ時間がかかるとは思いますが、いち早くお元気になり笑顔になれますように願っております。
ずっと天候は良くありませんし、ウイルス騒ぎで大変かと思いますが、お体大事にお過ごし下さいね!
わざわざお辛い中ご投稿、本当にありがとうございました。

[155]2020年07月19日 (日) 09時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板