名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  有り難う御座いました

投稿者:ポッキーの家族

今年の2月4日に17年間一緒に居てくれた、ポッキーが突然旅立ってしまい、とても悲しみとても落ち込んでしまいました。そんな時こちらのペットセレモニー群馬さんを知り火葬をお願いしました。
最後のお別れまでポッキーを見ると毎日泣いてしまいましたが、当日担当してくださった渡邊さんは最後まで私達の気持ちに寄り添って下さり、気持ち的にも大変救われました。
ポッキーとはお別れしましたが、今でもリビングの中を好きな様に歩き回ってると思えるのは、良いお別れをさせてくれた渡邊さんのお陰だと思います。
お礼のメッセージが遅くなってしまいましたが大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

[152]2020年05月15日 (金) 19時26分

ポッキーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
お見送りから3ヶ月ほど経ちますね。
大事な御家族の一員であったポッキーちゃんに旅立たれて寂しいこととお察し致します。
ご家族様の優しさと愛情をいっぱい受け、ポッキーちゃんはとても幸せな17年間を懸命に生きたことと思います。
寂しさや悲しみは直ぐにはなくならないと思いますが、1日でも早く笑顔になれる日が来ること、ポッキーちゃんは願っていると思いますので頑張って下さい!
お体も大事になさって下さい。
こんな大変な時期にわざわざご投稿本当にありがとうございました。

[153]2020年05月17日 (日) 01時11分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板