名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今回もありがとうございました。

投稿者:ジジとサク

渡邉様

この度は急な依頼で家族の都合で遅くの時間帯にも関わらず
平日帰宅時間が決まらない私に合わせて頂き大変助かりました。

3年前の3月と先日2回ともとても
丁寧な対応と、こちらの寄り添って頂けて
ありがとうございました。

ここまで丁寧に天国へ送って頂けた
ジジとサクラは幸せだったと思います。

本当にありがとうございました。


[144]2020年02月05日 (水) 17時45分

ジジちゃんサクラちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬  渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
又当日は色々お気遣い頂きありがとうございました。
少しなりともお見送りの際のお役に立てましたことありがたく思います。
ジジちゃんのお見送りから3年が経ち、サクラちゃんとのお別れですが慣れるものではないですよね。
まだ時間はかかると思いますが、一日でも早く悲しみが癒えますことをお祈りいたしております。
本日からかなり冷え込むので暖かくお過ごし下さいね!
お見送りから間もないご投稿、2度も弊社を頼って頂き本当にありがとうございました。

[147]2020年02月06日 (木) 21時37分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板