名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました!!

投稿者:ナンシーの家族

渡邊 様
昨年、8月24日に愛猫ナンシーが亡くなり
8月26日に火葬でお世話になりました、加藤です。
お礼が大変遅くなりました。その節は、最初から最後まで本当に丁寧に、親切にご対応していただき、感謝しております。ありがとうございました。
もっと早くお礼を伝えたかったのですが、あまりのショックにペットセレモニーさんのHPを見ることも、ナンシーの写真を見ることも出来なくて・・・。
偶然見つけた御社でしたが、お願いして本当によかったです。早朝の電話にも関わらず、とても丁寧に対応していただき、電話の方が来てくれたら、と思っていました。直接お会いしても電話で受けた印象通りのお方で、説明もいろいろなお話も、わかりやすく、心がこもっているのが伝わり、お願いしてよかった、と、今でも頭が下がる思いです。
メモリアルフォト、もう少し気持ちが落ち着いたらお願いしようと思いますので、よろしくお願いいたします。

[142]2020年01月10日 (金) 12時22分

ナンシーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
又お返事遅くなり申し訳ありません。
お見送りから約5ヶ月が経ちますが、すぐには気持ちの整理も難しいですよね。
メモリアルフォトに関しましては、期限もありませんのでいつでもお待ちしております!
申し込み方法や何かご不明点ありましたらすぐご連絡下さい。
夜から雪の予報ですので、お気をつけてお過ごし下さいね。
弊社を頼って頂き、わざわざご投稿まで本当にありがとうございました。

[143]2020年01月27日 (月) 10時44分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板