名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  メモリアルフォトが届きました。

投稿者:アンディの母(加藤)

ペットセレモニー群馬 渡邊様
5月14日にアンディが旅立ってから、早いもので1ヶ月が過ぎ、間もなく四十九日を迎えます。
火葬の際は、親切・丁寧なご対応をしていただき、有り難うございました。本日、メモリアルフォトが届きました。思っていたより、素敵な仕上がりでした。アンディも喜んでいると思います。
まだまだ、アンディが居ないことに、寂しさを感じる事も、多々有りますが、頑張らないといけませんね。
本当に有り難うございました。

[128]2019年06月26日 (水) 12時00分

加藤様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
お時間かかってしまい申し訳ありませんでした。
早いものでお見送りから二か月近くになりますよね。
ご自宅前では難しかったですが、思い出の場所での火葬、お骨上げはご自宅で行い安心して旅立ちができたこととおもいます。
まだまだ悲しみは癒えないかと思いますが、少しづづ前に進んでいってくださいね!
メモリアルフォトやお位牌大切になさってください。
最近は4月並みの寒さですので、お体もご自愛下さい。
この度はわざわざご投稿本当にありがとうございました。

[129]2019年07月10日 (水) 23時10分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板