名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大変お世話になりました

投稿者:ベリーファミリー

家族の一員であるベリーが旅立ちました。
ベリーを見送る最後のセレモニーで渡邊さんにお世話になることができ本当によかったです。
電話連絡の応対から、最後まで親切丁寧に対応していただきました。
ベリーも喜んでいると思います。
本当に本当にありがとうございました。
悲しくて仕方ない気持ちで一杯ですが一時でも心が癒された時間でした。

[120]2019年04月13日 (土) 23時34分

ベリーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
又、当日はわざわざご足労いただきありがとうございます。例の場所の状況心配してましたが、ゆっくりとお見送りできる日でしたので安心致しました。
無事にベリーちゃんも安らかに旅立ちができたと思います。
ベリーちゃんとの楽しかった日々がお辛い気持ちから解放されて、大切な宝物になる日が一日でも早く訪れられますよう心より祈っております。
まだ寒暖差がありますので、お体も大事になさってくださいね!
わざわざご投稿本当にありがとうございました。

[123]2019年04月29日 (月) 00時25分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板