名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  渡邊さんありがとう

投稿者:ぐーの家族(田高家)

11月25日、熊谷市にてぐーを見送った田高です。渡邊さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
覚悟してたとはいえ、19年間共に過ごした愛猫を亡くしたばかりの私は深い悲しみと寂しさの中、いくつかの葬儀業者さんを調べて迷っておりました。ジャパンペットセレモニーさんは、この目で火葬を見届けられること、遺骨をすぐに返して頂けるとのことで、可愛がっていたぐーの遺体を安心して預けられると思い、お任せすることに決めました。
群馬営業所の渡邊さんは、終始思い遣りの溢れるご対応で、悲しみの中にいた私達家族も癒されました。火葬後の遺骨は、感激で声をあげる程綺麗に並べられた状態で、家族でゆっくり分骨し、思う存分ぐーの死と向き合う事が出来ました。
渡邊さんの愛猫のむすめちゃんのお話も聞くことができ、見せて頂いた可愛いお写真も覚えています。
大変なお仕事でしょうが、大切なペットのセレモニーの最期に渡邊さんのようなお優しい方に携わって頂けることは、家族にとっては最高の思い出になります。これからもお身体にお気をつけて頑張って下さい。

[114]2019年02月07日 (木) 20時46分

ぐーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

あれから3か月ですね。
いかがお過ごしでしょうか?
こちらも色々お話し聞かせて頂きありがとうございます。
寿命全うされ、田様のような優しい方と一緒に過ごされたぐーちゃんは、すごく幸せな19年だと感じました。
これからはご自宅でいっぱい供養してあげてくださいね。
ぐーちゃんのお見送りのお手伝いをさせていただいたことは私にとって財産になっています。
今後も田様のように満足していただける葬送を心がけていきます。
当日は到着時ご足労頂き、又このような温かいお言葉本当にありがとうございました。
田様もお体大事になさって下さいね!

[117]2019年02月14日 (木) 00時45分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板