名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  感動を有難う

投稿者:小梅(パグ)13才

6月28日朝から雨。小梅は雨が嫌いな子でした。どうか夕方には晴れますようにと祈ってました。そしたら昼頃より良い天気に恵まれました。
私達夫婦には子供がおりません。小梅が本当に我が子でした。
私が大きな病気をした時や母を亡くした時など、小梅は私の側から離れませんでした。じっと大きな目で優しい眼差しで私をずっとずっと見守ってくれました。
凄く頭の良い子。抱っこが大好きな子。かみなりや雨が嫌いな子。焼きもちやきな子でした。
7才から癌を発症し、長い長い闘病生活。亡くなる二ヶ月前からご飯を食べ無くなり、その間一生懸命に生きてました。ママとパパと一緒に居たいという気持ちで。小梅の生命力には只々驚きばかりです。
渡邊様先日は大変お世話になりました。
悲しんでいる私達家族に対して、寄り添い素晴らしい対応でした。私の仕事は人と接する仕事です。渡邊様から沢山の事を学ばさせて頂きました。家族一同感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うごさまいました。





[99]2018年06月30日 (土) 03時31分

小梅ちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございます。
当日は天候も良く、皆様で無事にお見送りが出来たことに安心致しました。
13年という月日が、ご家族様にとってどれほど大切な月日であったか、心に強く伝わってきました。
私も同じような経験をしておりまして、小梅ちゃんへの最期の選択はとても難しいです。
ですが、ご家族様の思いや気持ちなども全て小梅ちゃんは伝わっていると思いますし、安心した気持ちで空へ逝ったことと思います。
お庭ですといつでも会いに行けるので小梅ちゃんも寂しくないですよね。声をかけてあげたり思い出すこともすごく供養になります。
お辛い気持ちから解放され、大切な宝物になる日が一日でも早く訪れられますよう心より祈っております。
梅雨も明け、暑い日が続くかと思いますので、お体ご自愛下さいね。
葬送から日も浅い中、温かいお言葉本当にありがとうございました。

[100]2018年07月05日 (木) 01時06分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板