名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:幸之助

メモリアルフォトが届きました。
遊ぼうよ、と見上げる可愛い幸之助を思い出しました。もっと一緒に遊びたかった。もっと抱っこしたかった。もっと、もっと、と今も思います。
幸之助が亡くなってから雨の日が続き、火葬にするにも行ったことのない、知らない場所に連れて行くのは嫌でした。インターネットで、自宅で火葬できることを知りお願いしました。渡邉様には、雨の中、急なお願いにもかかわらず、丁寧な対応を頂きまして大変感謝しております。
お陰様で、悔い無い見送りが出来ました。
大切な愛犬を丁寧に扱って頂き、本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

[85]2017年12月09日 (土) 02時44分

幸之助ちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

幸之助ちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
また、メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
当日はあいにくのお天気でしたが、住み慣れたご自宅前でのお別れで幸之助ちゃんもきっと安心してお旅立ちできたことと思います。
大好きな、大切な家族を失うのは辛いことです。
ゆっくり心の整理をつけてあげて下さいね。
悲しみが癒えるにはまだまだお時間かかるとは思いますが、ご家族皆様、すごく寒いので体調を崩されないようお気を付けてお過ごし下さい。
お辛い中、お便り本当にありがとうございます。

[86]2017年12月10日 (日) 15時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板