名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本日は、ありがとうございました。

投稿者:のん

本日は、急なお願いにも関わらず来ていただいてありがとうございました。我が家ののんは4カ月という短くそして突然居なくなってしまいました。そんな辛い中、お別れの時、火葬前、火葬後、拾骨の時など、すべてにおいてとても丁寧な対応、私達の気持ちに寄り添って、やさしく気を配っていただき、いろいろ対応してくださいました。たくさん動物火葬できる所ありますが、ペットセレモニーさん、渡邊さんにお願いして、来ていただいて本当によかったです。本日は、本当にありがとうございました。

[83]2017年12月01日 (金) 19時01分

のんちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

お返事遅くなり申し訳ありません。
わざわざ掲示板の書き込みありがとうございます。
また、数多くある業者の中で弊社をお選び頂き感謝致します。
私も4年前に幼い猫を見送ったことがあり、お気持ちお察し致します。
お話聞かせていただき、のんちゃんへの想いが伝わってきましたし、届いているんではないでしょうか。
短い命でしたが、ご家族様に出会えたこと、のんちゃんも幸せだったのではないかと思います。のんちゃんを想うお気持ちが、天国へ行かれたのんちゃんの供養にもなりますので、忘れないであげて下さい。
最期は皆様でご拾骨され喜んでいると思います。
安置されてますのんちゃん大事になさって下さい。
これから一気に寒くなりますが、ご家族様、一緒にいらっしゃった猫ちゃんのご健康祈っております。
お辛い中、大変お疲れ様でございました。

[84]2017年12月09日 (土) 19時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板