名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  本日は有り難うございました

投稿者:ポメラニアン ラブ

本日は日曜日にもかかわらずラブの火葬の際大変お世話になりました
一緒に住むことは叶いませんでしたがラブの為に設計した新居の敷地内で見送ることができました
初めてのことなのでどこに頼んで良いのか不安もありました、
体の小さな子でしたので骨は残るのだろうか全部拾骨してもらえるのだろうかなど不安でいっぱいでしたが頭からしっぽの先の本当に小さな2ミリ程度の骨まで一つ一つ丁寧に一つ残らず拾骨していただき頼んで良かったと思いました
飼い主にしてみたらどんな小さな骨のかけらも大切なラブの一部なので渡邊さんの対応にはただただ感謝しています
急なお別れ初めてのお別れそれぞれ不安の中火葬してくれる業者さんをお探しのみなさん渡邊さんに任せれば大丈夫です
安心して大切な家族を見送ることができると思います
本日は本当にありがとうございました

[80]2017年11月12日 (日) 22時17分

ラブちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

葬送から日も浅い中、わざわざのご投稿、有難きお言葉感謝致します。
ペット葬儀絡みの事件など、金額面や移動火葬の葬儀内容にご不安になられる方は多いと思います。
まず、愛する家族を安心してお任せいただく事が私どもの使命と考えます。
こういったご感想本当に励みになります。
まだまだ若輩者の私ですが、これからも満足していただける葬送を心がけていきます。
ラブちゃんと過ごされた10年という月日が、ご家族にとってどれほど大切な月日であったか、心に強く伝わってきました。
ラブちゃんとの楽しかった日々がお辛い気持ちから解放され、大切な宝物になる日が一日でも早く訪れられますよう心より祈っております。
新しい新居での生活を、きっと見守っていてくれていると思います。
ご家族皆様の健康と御多幸を心よりお祈りしております。

[82]2017年11月15日 (水) 01時19分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板