名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:もか

もかの火葬の際には、大変お世話になりました。愛猫を亡くした悲しみに加え、ペットの葬儀は初めてのことでしたので私たち家族も戸惑うことが多かったのですが、火葬から拾骨に至るまで、渡邉さまの丁寧な説明と細やかなお心遣いのおかげで、無事、もかを見送ることができて良かったと思っています。もかとの思い出話にも傾聴いただきながら、優しく温かいお言葉をかけていただいたことも、心より感謝申し上げます。15年という長い時間を共に共有してきたもかを失い、未だに別れの悲しみは癒えませんが、少しづつ良き思い出に変えて行ければと思っています。重ねて有難うございました。

[79]2017年11月11日 (土) 01時11分

もかちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は、もかちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。また、到着の際は、わざわざご足労頂きありがとうございます。
色々なお話お聞きして、すごく愛されていたんだなと思いました。優しいご家族様に気持ちよく見送られ、もかちゃんは悔いなく天国へ行かれたんではないでしょうか。
ねこちゃん達がイタズラしないよう、もかちゃん大切に御安置なさって下さい。
だいぶ寒くなってきてますが、あまり厚着も風邪のもとと言いますので気を付けてお過ごしください。
弊社を頼って頂き、そして頂き物まで本当にありがとうございました。

[81]2017年11月15日 (水) 00時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板