名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  お世話になりました。

投稿者:都所

先日、メモリアルフォトが届きました。
ペットを火葬するのは初めてでしたが、24時間対応してくださって、本当にありがたく思いました。
渡邉さまには手厚く火葬をしていただき、やまぶきも家族も大変嬉しく思います。
骨壷は上京している息子達が帰ってきてお別れをしたら庭に埋葬する予定です。それまでは私のPCデスクの上に箱に入れて知り合いに頂いた花と缶詰を飾り、やまぶきに似せて作った羊毛フエルトの人形と亡くなってから届いたやまぶきのオリジナルマグカップの懸賞品を飾っています。
まだまだ思い出しては涙する日々が続いていますが、やまぶきのためにも早く笑顔で思い出を語れるようになりたいです。
渡辺さまも辛いご経験があったからこそ、私達の気持ちを理解し、心のこもったサービスを提供してくださったのだと思います。渡邉さまにお願いして本当に良かったと心から感謝いたします。ありがとうございました。

[71]2017年07月09日 (日) 10時08分

都所様

投稿者:スタッフ 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
やまぶきちゃんのお見送りから1ヶ月ですね。
当日は天候にも恵まれ、また静かな場所で、最初から最後までお立会いできたことは、やまぶきちゃんも安心されたんじゃないかと思います。
短くとも最愛の家族の一員を失うことはとても辛いことです。お別れの際には都所様のやまぶきちゃんへ対する深い愛情を強く感じました。
悲しみが良き思い出に変わるまでには、まだまだ時間がかかるとは思いますが、そのお気持ちが癒える日が来ることを私も祈っております。
きっとやまぶきちゃんも都所様の深い愛情に感謝し、天国で見守り続けてくれてることと思います。
最近は暑い日々、ゲリラ豪雨が続いておりますので、お気をつけてお過ごし下さいませ。
お辛い中でのご投稿本当にありがとうございます。

[72]2017年07月17日 (月) 00時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板