名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:今井

渡邉様には、大変お世話になりました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。
17年間一緒にいたポッポとの別れは、本当に辛くて悲しいです。
火の加減にも気をつけていただき、骨もキレイに残していただいて、老猫でこんなにしっかり骨が残っているのはすごい事だと言ってもらい、腎不全でしたが、骨は元気だったと知ってとても救われました。
優しいあたたかいお言葉ありがとうございました。
メモリアルフォトも届きました。
とても可愛く素敵なデザインで感激です。
ポッポも喜んでいると思います。
移動火葬者は、はじめてで不安がありましたが、渡邉様に担当していただき安心して任せる事ができました。
渡邉様に担当してもらえてよかったです。
本当にありがとうございました。

[69]2017年04月24日 (月) 20時14分

今井様

投稿者:スタッフ 渡邊

先日の御葬儀からまだ日も立たないうち、有り難きお言葉に感謝いたします。
当日は天候もよく無事にお送りできましたね。今井様の愛情の中で旅立ったポッポちゃんは本当に幸せだったのではないかと思います。
お骨もの凄くしっかりされていましたよね。
フォトもご満足頂けたようでなによりです。大事にして下さい、お部屋にいらっしゃったネコちゃんも大事にして下さいね。
まだまだ悲しみの癒えぬ中かと思いますがご自愛頂き、ポッポちゃんが心配されない様、元気なお姿を見せてあげて下さい。
お辛い中でのご投稿、また多くある火葬業者の中、弊社をお選びいただいたことに感謝申し上げます。

[70]2017年05月03日 (水) 21時57分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板