名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました。

投稿者:鷹野

去年のココに続き、本日はトラの件もありがとうございました。
ココの際、最初から最後までとても丁寧で親切な対応をして頂いたので、今回もペットセレモニーさんにお願いしました。
ココの時も今回のトラの時も、暗く寒い中、最初から最後まで丁寧な対応をして頂き、本当に感謝しています。
8ヶ月とまだ幼い時期に亡くなってしまったので本当に辛かったですが、最後に優しい暖かいお言葉を頂いて、心が救われました。
前回もそうでしたが、立ち会って頂いた際、愛猫の突然の死で感情が抑えられず、いっぱいいっぱいになっていた為、渡邉さんにちゃんとしたお礼が言えなかったのが残念です。
本日は、急な対応して頂いた上、遅い時間に寒い中でトラの最期を見届けて頂き本当にありがとうございました。
寒い日がまだ続くので、お身体には気を付けて下さいね。

[65]2017年02月17日 (金) 03時22分

鷹野様

投稿者:スタッフ 渡邊

ココちゃん、トラちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。
まだ幼くお辛かったですよね、お気持ちはわかります。
1人で最期を迎えようと、コンビニ辺り?で彷徨っているトラちゃんは鷹野様に出会い、優しくされ、すごく幸せだったんじゃないかと思います。
悲しみが癒えるまでには時間がかかりますが、穏やかなお気持ちで過ごされることが、トラちゃん達にとって1番安心されると思います。きっと今頃はお空で見守ってくれていますね。
まだまだ寒い風の強い日が続きますが、鷹野様もお身体大事になさって下さい!
お辛い中でのご投稿、本当にありがとうございます。

[66]2017年02月24日 (金) 16時40分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板