名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:山田哲也

とても丁寧な対応、思いやりのあるお言葉に感謝です。

どうしても愛犬が大好きだった群馬の空に旅立たせたかったので、東京から運びましたが、雪の中遠くまで有り難う御座いました。

帰りは火葬車が雪でスタッグしてしまいましたが、これも愛犬最期の思い出にもなりました。

長年、生活を共にしていたワンコは子供と同じなので、
とても悲しいですが、御社の対応で最期の見送りが救われた気持ちです。本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

[62]2017年01月25日 (水) 22時46分

山田 哲也様

投稿者:スタッフ 渡邊

先日はご葬儀お疲れ様でございました。
暖かいお言葉、又、色々差し入れしてくださりありがとうございました。
大切なご家族のお見送りをお世話させていただき
御礼申しあげます。
思い出の場所でのお見送り、バンビちゃん安心して旅立てたことと思います。
愛するペットちゃんとのお別れは、ご家族同様の悲しみかと拝察し日々、お手伝いをさせていただいております。
山田様にとりまして一日でも早くお悲しみが癒えますようにお祈り申し上げます。
最後に雪の救出ありがとうございました。ご迷惑かけましたm(__)m
まだまだ寒い日が続きますのでお気をつけてお過ごし下さい。

[64]2017年01月28日 (土) 15時06分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板