名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

投稿者:渡邊 しずか

最初から最後までとてもとても丁寧でした。こちらの無理なお願い等も聞いてくださり、一緒にお線香をしてくださったり、最期のお別れの時間までくださいました。火加減等も調整してくれたのかきちんと全て残りました。お骨も人と同じようにしてくださったり、本当に丁寧過ぎて夫婦でびっくりしました。我が家の大切なオレオは短い猫生ではあったかもしれませんが最期まで幸せだったと思います。飼い主の気持ちに寄り添ってくれる本当に素晴らしい会社だと思います。大切な家族の最期はこちらの会社を心からお薦めします。代表の方には本当に感謝をしています。本当に本当にありがとうございました。

[61]2017年01月22日 (日) 16時26分

渡邊 しずか様

投稿者:スタッフ 渡邊

担当させて頂いた渡邊です。
大変お疲れ様でございました。
早いものでもう2ヶ月近くになりますね。
それでも哀しみはまだ癒されていないかと思いますが、きっとオレオちゃんは虹の架け橋で楽しく過ごされているかと思いますので渡邊様も心より笑える日がくることをお祈り致します。
最期に、暖かい掲示板への書き込み本当にありがとうございました。渡邊様のお言葉を励みにこれからも頑張りたいと思います。
お身体大事になさって下さいね。
コーヒーご馳走さまでした!

[63]2017年01月28日 (土) 10時08分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板