名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:ムギのとぅちゃんとかぁちゃん

ゴールンウィークの真っ只中、それも夜に、住宅街でお手間をおかけ致しました。
覚悟はしておりましたが、辛い別れとなりましたが
担当の方が、とても親切で丁寧で優しくて
私共夫婦とむぎ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
大事なむぎも天国へ無事ついたと思います。
本当にありがとうございました。

[212]2024年05月06日 (月) 20時01分

ムギちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変おつかれさまでございました。
当日は離れた場所になり、お時間いただいてしまいましたが無事ムギちゃんお見送りできたことにほっとしております。
優しいご家族様と巡り合えたこと、一緒に過ごせた14年間沢山の素晴らしい思い出を残し、安心して旅立っていかれたと思います。
お互いに感謝ですよね。
お辛い気持ちから解放され、大切な宝物になる日が一日でも早く訪れられますよう心より祈ってます。
日中は暑い日々が続きますがお体大事になさって下さいね!
わざわざお辛い中ご投稿、当日はお気遣い本当にありがとうございました。

[213]2024年05月10日 (金) 12時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板