名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました。

投稿者:みい

病気知らずで、お医者にも縁がなかったのに、あっというまに逝ってしまいました。動物には寿命があるのはわかっていても、なんとなくこの生活が永遠に続くようなきがしていて、悪い夢を見ているようでした。担当してくださった方がとても良い方で、みいを丁寧に、こちらの気持ちに寄り添ってくださいました。感謝の気持でいっぱいだったのに、お礼の言葉がいまになってしまいました。ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。

[210]2024年03月29日 (金) 15時30分

みいちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変おつかれ様でございました。
家族の一員でもあるみいちゃんがいる、当たり前の日々がそうでなくなることは、とても辛く身を切られるような思いですよね。
しばらくは思い出し考えてしまうこともあるかと思いますが、悲しみがいい想い出として笑顔でお話できること、みいちゃんに向かって見せられる日がくること願っております。
だいぶ過ごしやすい季節になってきましたが、お体大事になさってくださいね!
お辛い中わざわざご投稿、本当にありがとうございました。

[211]2024年04月11日 (木) 22時40分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板