名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  大変お世話になりました

投稿者:ちーくんのママ

先日、火葬をお願いし、玄関先まで迎えに来ていただきました。
早いものであれからもう1週間経とうとしています。
16歳とは言え突然のお別れだったのでまだ深い悲しみの中にいます。
私と娘がお骨でもお家にいて欲しいと思い初めてペット火葬を
お願いしました。
担当してくださった渡邉さんの心ある対応に、ちーくんの最後を
お願いして良かったと思いました。
ちーくんは体の大きな子だったのですが、
渡邉さんが、しっかりした体格の子でしたか?お骨もしっかり
していて頭から尻尾まで綺麗でしたよ。と、教えて下さって。
最後の姿もきちんと見届けて頂けて、教えて頂けて本当に
感謝しております。
ありがとうございました。

[204]2023年10月23日 (月) 20時41分

ちーくんのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
覚悟してない中でのお別れ、お気持ちよくわかります。
16年間たくさんの愛情受け、気持ちはしっかり伝わっていると思います。
まだまだ時間はかかるかと思いますが、ちーくんが心配されないよう、ご家族皆様無理なさらず、お体大事になさってお過ごしくださいね!
何か気になる点などあればいつでもご連絡下さい。
お見送りから間もないご投稿、お辛い中わざわざ本当にありがとうございました。

[205]2023年10月31日 (火) 00時19分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板