名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ありがとうございました

投稿者:モンちゃん(シナモン)の家族

去年はここあが、そして今回はモンちゃんが天国に旅立ってしまいました。
モンちゃんは突然の旅立ちだったので、私達家族は驚きと哀しみの入り混じった複雑な心境の中でお別れをしなければなりませんでしたが、担当の渡邊さんが、ここあの時と同じように常に心に寄り添ってくれました。モンちゃんを丁寧に扱ってくれて本当にありがとうございました。心から感謝致します。

[202]2023年09月17日 (日) 19時09分

モンちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
前回のお見送りの際も感じましたが、ご家族皆様の温かさ優しさに包まれ一緒に過ごされた時間は2人共すごく幸せだったと思います。
突然のお別れでまだ時間はかかるかと思いますが、笑顔で思い出を語ることができる日がくることを願っております。
感染症もまた流行ってきたり、季節の変わり目ですのでお体大事になさってくださいね!
お見送り安心して見守ってくださり、お辛い中ご投稿、又当日お気遣い本当にありがとうございました。

[203]2023年09月24日 (日) 23時05分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板