名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました。

投稿者:くぅ次郎の家族

渡邊様、くぅの葬儀では大変お世話になりました。
夜遅くの連絡にもかかわらず、悲しみで途方に暮れていた私たちに丁寧にご対応くださいました。火葬に関しての不安も消え安心して見送りをお願いできると思いました。
 葬儀では、ひとつひとつのこちらの気持ちを聞いてくださり、悲しみの中にも心穏やかに見送ることができました。くぅも、自宅の慣れ親しんだ所から旅立つことができて、よろこんでいると思います。
生前、くぅのおかげでたくさんの出会いがありました。そして、くぅの最期に渡邊さんに出会えたことに感謝です。ほんとうにありがとうございました。

[190]2022年11月21日 (月) 21時53分

くぅ次郎ちゃんご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
又当日はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ご自宅前でのお見送り、安心して旅立てたことかと思います。
まだ時間はかかりますが、くぅ次郎ちゃんとの思い出と共に穏やかにお過ごしになれるよう願っております。
そろそろ冬本番ですのでお体も大事になさってお過ごしくださいね。
私が最後のお別れをお手伝いすることができ、またご家族様のご縁に感謝致します。
心より、くぅ次郎ちゃんのご冥福をお祈り致します。
大変お辛い中、温かいご投稿本当にありがとうございました。

[191]2022年11月27日 (日) 16時59分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板