名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました

投稿者:とらみの家族

本日は、我が家の愛猫「とらみ」の葬儀を執り行っていただき、ありがとうございました。
 20年の時を私たち家族と共に過ごし、その存在が当たり前となっていたとらみ。その彼女が天に召され、私たちは皆、言いようのない悲しみと寂しさを感じていました。
 そんな中で執り行われた葬儀では、丁寧なお骨上げをしていただくとともに、私たちのとらみとの思い出や、その兄猫で5年前に同じく渡邊様に葬儀を行っていただいた「もか」との思い出にも真摯に耳を傾けていただき、本当に感謝しております。
 とらみのいたかつての日常を取り戻すことはできませんが、本日の葬儀を、とらみとの思い出を笑顔で振り返ることができる日々への一歩にしたいと思っています。
 これから本格的な寒さに向かう時節です。渡邊様も何卒ご自愛ください。
 改めて、心のこもった葬儀をしていただき、ありがとうございました。

[188]2022年10月29日 (土) 23時14分

とらみちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
又当日はお気遣いありがとうございました。
もかちゃんのお見送りの際も感じましたが、ご家族皆様の温かさ優しさがすごく伝わりました。お二人共すごく幸せな生涯だったのではないかと思っております。
20年間癒しと色々感じさせてもらった事に感謝ですし
きっと、もかちゃんもとらみちゃんも思っていると思います。
まだまだ悲しみの癒えぬ中かと思いますがご自愛いただき、とらみちゃんが心配されない様、元気な姿を見せていってあげて下さいね!
葬送から間もない温かいお言葉、本当にありがとうございました。

[189]2022年11月02日 (水) 23時43分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板