名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとうございました。

投稿者:モモの家族

当日の連絡にも関わらず、すぐに自宅まで来てくださりありがとうございました。
ペットの葬儀は何もわからず不安ななか、渡邊様にはとても丁寧にご対応していただき、安心してお見送りすることができました。
火葬からお骨上げまでご丁寧にしていただき、モモも安らかに旅立てたと思います。
私たち家族にもお気遣いいただいて、温かいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。
これから寒くなります、渡邊様もどうかご自愛ください。
本当にありがとうございました。

[186]2022年10月12日 (水) 16時23分

モモちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
モモちゃんはご高齢の子とは思えないくらい綺麗な毛並み、お骨もしっかりとされていたこと今でも覚えております。
寿命も全うされ、ご家族様の想いを感じながらきっと感謝して旅立ちできたことかと思います。
長い間一緒にいてくれてお互いに感謝ですよね。
これから時間がかかるかとおもいますが、少しづつ元気な姿を見せていってあげてくださいね。
そちらの地域は夜冷えこみますので、ご家族皆様もお体大事になさってくださいね。
お見送りから間もないご投稿、お辛い中わざわざ本当にありがとうございます。

[187]2022年10月16日 (日) 21時21分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板