名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存

RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

大変お世話になりました

投稿者:ここあの家族

6月下旬の梅雨明け宣言、気温40度超えの伊勢崎市、ここ太田市も同じ炎天下での愛犬ココアのお見送りでした。渡邊様は悲しむ私達に最初から最後まで穏やかに優しく言葉を掛けて対応してくださいました。自宅庭は日陰が無いにもかかわらず、「慣れていますから…」と。一つ一つが丁寧な作業で家の中から拝見していて、この方は本当に信頼できる人なのだと思いました。そして拾骨で綺麗に並ばれたココアの骨を見た時は、感激と感謝の気持ちでいっぱいになり、悲しみが和らぎました。
ここまで心のこもったお見送りが出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
これから暑い日が続きますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね!

[184]2022年07月05日 (火) 16時53分

ここあちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
当日は異常な暑さでしたでしたが、こちらも色々お気遣いいただきありがとうございました。
お別れはとてもお辛いですが、ここあちゃんは沢山の思い出をご家族皆様に残して安心して旅立ちできたことかと思います。
まだまだ時間がかかるかと思いますが、ゆっくり心の整理をされてくださいね。
最近はまだ過ごしやすいですが、今週雨ばかりなのでお気をつけてお出かけください。
わざわざご投稿まで本当にありがとうございました。

[185]2022年07月12日 (火) 21時20分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板