名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました。

投稿者:みい

病気知らずで、お医者にも縁がなかったのに、あっというまに逝ってしまいました。動物には寿命があるのはわかっていても、なんとなくこの生活が永遠に続くようなきがしていて、悪い夢を見ているようでした。担当してくださった方がとても良い方で、みいを丁寧に、こちらの気持ちに寄り添ってくださいました。感謝の気持でいっぱいだったのに、お礼の言葉がいまになってしまいました。ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。

[210]2024年03月29日 (金) 15時30分 : 返信

みいちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変おつかれ様でございました。
家族の一員でもあるみいちゃんがいる、当たり前の日々がそうでなくなることは、とても辛く身を切られるような思いですよね。
しばらくは思い出し考えてしまうこともあるかと思いますが、悲しみがいい想い出として笑顔でお話できること、みいちゃんに向かって見せられる日がくること願っております。
だいぶ過ごしやすい季節になってきましたが、お体大事になさってくださいね!
お辛い中わざわざご投稿、本当にありがとうございました。

[211]2024年04月11日 (木) 22時40分

  ありがとうございました

投稿者:ラッキーの家族

 先日はラッキーのお葬式大変お世話になりました。
夜の時間にも関わらず丁寧な対応して頂きありがとうございました。
17年間という間、私の両親と一緒に生活し癒してくれた
ラッキーでした。
自宅の慣れ親しんだ場所から旅立つことが出来て本当に
良かったです。
ありがとうございました。
 

[208]2024年03月18日 (月) 20時51分 : 返信

ラッキーちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変おつかれさまでございました。
ご自宅でのお別れ、ラッキーちゃんも安心して旅立ちできたかと思います。
いつも一緒に過ごした存在がいないことに戸惑ったり、時には涙することあると思いますが、ゆっくり前に進んで行ってくださいね!
最期の1ページに参加でき、少しでもお手伝いできたこと、こちらも感謝いたします。
お辛い中ご投稿本当にありがとうございました。

[209]2024年03月28日 (木) 22時24分

  ありがとうございました

投稿者:べる母ちゃん

長年病気と闘った我が犬が先日逝ってしまいました。
数年前から万が一の時は火葬車で虹の橋を渡ってもらおうと決めていたので、迷うことなく火葬車を検索しました。そこで見つけたのがペットセレモニー群馬さんでした。
電話でのやり取りから優しく気持ちに寄り添って頂き、火葬の当日も到着前にきちんとご連絡頂き安心して我が犬のを見送りお骨上げすることができました。
渡邉さんには丁寧に我が犬を扱ってもらい、幸せな時間をありがとうございました。

[206]2024年03月03日 (日) 11時04分 : 返信

べるちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変おつかれ様でございました。
当日はこちらもお話聞かせていただいたり、色々お気遣い感謝しております。
想いはきっと届いていると思います。
お見送りからまだ気持ちの整理がむずかいしいと思いますが、お体無理なさらずお過ごしくださいね!
また例の場所でお会いした際はよろしくおねがいいたします!
お辛い中わざわざご投稿、本当にありがとうございました。

[207]2024年03月14日 (木) 00時13分

  大変お世話になりました

投稿者:ちーくんのママ

先日、火葬をお願いし、玄関先まで迎えに来ていただきました。
早いものであれからもう1週間経とうとしています。
16歳とは言え突然のお別れだったのでまだ深い悲しみの中にいます。
私と娘がお骨でもお家にいて欲しいと思い初めてペット火葬を
お願いしました。
担当してくださった渡邉さんの心ある対応に、ちーくんの最後を
お願いして良かったと思いました。
ちーくんは体の大きな子だったのですが、
渡邉さんが、しっかりした体格の子でしたか?お骨もしっかり
していて頭から尻尾まで綺麗でしたよ。と、教えて下さって。
最後の姿もきちんと見届けて頂けて、教えて頂けて本当に
感謝しております。
ありがとうございました。

[204]2023年10月23日 (月) 20時41分 : 返信

ちーくんのママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
覚悟してない中でのお別れ、お気持ちよくわかります。
16年間たくさんの愛情受け、気持ちはしっかり伝わっていると思います。
まだまだ時間はかかるかと思いますが、ちーくんが心配されないよう、ご家族皆様無理なさらず、お体大事になさってお過ごしくださいね!
何か気になる点などあればいつでもご連絡下さい。
お見送りから間もないご投稿、お辛い中わざわざ本当にありがとうございました。

[205]2023年10月31日 (火) 00時19分

  ありがとうございました

投稿者:モンちゃん(シナモン)の家族

去年はここあが、そして今回はモンちゃんが天国に旅立ってしまいました。
モンちゃんは突然の旅立ちだったので、私達家族は驚きと哀しみの入り混じった複雑な心境の中でお別れをしなければなりませんでしたが、担当の渡邊さんが、ここあの時と同じように常に心に寄り添ってくれました。モンちゃんを丁寧に扱ってくれて本当にありがとうございました。心から感謝致します。

[202]2023年09月17日 (日) 19時09分 : 返信

モンちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
前回のお見送りの際も感じましたが、ご家族皆様の温かさ優しさに包まれ一緒に過ごされた時間は2人共すごく幸せだったと思います。
突然のお別れでまだ時間はかかるかと思いますが、笑顔で思い出を語ることができる日がくることを願っております。
感染症もまた流行ってきたり、季節の変わり目ですのでお体大事になさってくださいね!
お見送り安心して見守ってくださり、お辛い中ご投稿、又当日お気遣い本当にありがとうございました。

[203]2023年09月24日 (日) 23時05分

  ありがとうございました。

投稿者:小春の家族

先日は愛犬小春の葬儀をありがとうございました。
急死してしまったことに気が動転していたり、自宅の駐車場では火葬が出来ないことを相談した時にも渡邉様がとても丁寧に優しく色々説明して頂き助かりました。
予約していた日程を急遽変更を希望した際にも快く対応していただき、助かりました。おかげでいい気候の中、とても葬儀が出来ました。
25キロと重い愛犬を運んで頂いたり、最期のお別れの時間を設けて頂いたり、本当にありがとうございました。
とても大変なお仕事だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。

[199]2023年04月15日 (土) 14時06分 : 返信

小春ちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
お仕事の関係でお痛みなど心配されていたかと思いますが、しっかり安置されていらっしゃたので、お綺麗なままお見送りでき安心しました。
又お仕事場の方にも感謝致します。
穏やかな暖かい日に無事旅立ちできたかと思います。
あまりお休みになられてなかったかと思いますのでゆっくり休まれてくださいね!
骨壷の件はもし気になるようでしたら、いつでもお電話下さい。
葬送から間もないご投稿本当にありがとうございました。

[201]2023年04月18日 (火) 23時42分

  ありがとうございました。

投稿者:梅の家族

先日は梅の葬儀をして頂き、ありがとうございました。
18年一緒に暮らした家族でしたので何を見てもまだ悲しくなりますが、火葬まで数日家で一緒に居られた事と、当日渡邊さんにご丁寧に対応して頂いた事で悲しみよりも、ありがとう、また家においで!梅ちゃん骨もかわいいね!という気持ちで見送る事ができました。
初めての事でしたので色々な葬儀社さんと比較して、お客さまの声を読んで決めたのですが、こちらでお願いして本当に良かったです。
大変なお仕事だと思いますが、お体ご自愛下さい。
ありがとうございました。

[198]2023年04月11日 (火) 22時43分 : 返信

梅ちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
不安な部分もあったかと思いますが、少しでもお役にたててよかったです。
18年間の癒しや感じせてもらったこと一緒にいてくれたことに感謝しかないですよね。
想いはきっと伝わって、今頃安心してご家族皆様を見守っていてくれていると思います。
まだまだ気持ちは癒えないかと思いますが、お体大事になさってくださいね!
数ある業者の中弊社を頼っていただき本当にありがとうございました。

[200]2023年04月18日 (火) 14時15分

  お礼

投稿者:ふくちゃんの家族

この度は、ふくちゃんの火葬を行っていただき、誠にありがとうございました。
事前の予約から、当日の火葬、お骨広いまで、本当に親切、丁寧にご対応いただき、心より感謝しております。
大切な家族を失った悲しみは、しばらく癒えそうにありませんが、大切な家族の最後に渡邊様にご対応いただけたことは、私たちにとって本当に救いとなりました。
末筆ながら、渡邊様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

[196]2023年02月25日 (土) 13時41分 : 返信

ふくちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
こちらも温かく接していただきありがとうございます。
すぐには気持ちの整理が難しいですが、ご家族皆様が元気にされている姿が、ふくちゃんにとって何よりの供養になると思いますので、どうか無理をせず少しずつ歩んでいって下さいね。
ご家族様のご健康とふくちゃんの安らかな眠りを心よりお祈り致しております。
お辛い中、わざわざご投稿まで本当に感謝いたします。

[197]2023年03月06日 (月) 00時03分

  メモリアルフォトありがとうございました

投稿者:杏の家族

杏は、今年の夏にFIPを発症し、3ヶ月間の自宅療養を経て虹の橋を渡りました。本日メモリアルフォトを受け取り、在りし日の杏を思い出して、また涙しました。
ご担当者の渡辺様には、最後まで丁寧に寄り添っていただき感謝しかありません。ありがとうございました。

[193]2022年12月30日 (金) 13時53分 : 返信

杏ちゃんのご家族

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は大変お疲れ様でございました。
お見送りは色々な思いが募りますが、とても愛情深いご家族様に育まれて短い間でも幸せだったと思いますし、ご家族様の想いも杏ちゃんにちゃんと伝わっていたと思います。
きっと今ごろは天国から感謝して見守ってくれているのではないでしょうか。
少しお時間かかると思いますが、悲しみが早く癒されますよう心からお祈りしております。
寒い時期が続きますのでお身体も大事になさってお過ごしくださいね!
メモリアルフォト到着のご連絡、お辛い中ご投稿本当にありがとうございます。

[195]2023年01月06日 (金) 00時14分

  ありがとうございました。

投稿者:ノエルの家族

先日は寒い中ありがとうございました。
最後に散歩コースだった川沿いの道と公園を車で周ってくださり、ノエルも大変嬉しかったことと思います。
口コミ通りの渡邊さんの丁寧で真心のこもった対応に、悲しかった気持ちも少し和らぎ、大変感謝しております。
渡邊さんに出会えて本当によかったです。ありがとうございました。

[192]2022年12月29日 (木) 16時07分 : 返信

ノエルちゃんのご家族

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
お見送りのご案内の中、当日は不安な部分もあったかと思いますが、少しでもお役にたてたこと安心いたしました。
ノエルちゃんはご家族皆様の心の中に沢山の素晴らしい思い出を残して旅立っていかれたと思います。
まだまだ時間がかかりますが、笑顔で思い出を語ることができる日がくることを願っております。
寒い日が続きますのでお体大事になさって下さいね!
ノエルちゃんの最期のお見送りのお手伝いでき、ご家族皆様のご縁に私も感謝です。
お見送りから間もないご投稿本当にありがとうございました。

[194]2023年01月06日 (金) 00時13分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板