名前
題名
内容
文字色
画像
  削除キー 項目の保存


RSS
  ありがとうございました!

投稿者:コタママ

11月29日に火葬して頂きました。とてもとても丁寧な対応で突然コタを亡くした悲しみを渡邊さんの優しいお言葉で心が少し救われた様な気がしました。
あんなに丁寧にして頂きコタも喜んでいる事と思います。
本当に本当に感謝しております。
まだ他の子もいるので、もしもの時は絶対に渡邊さんにお願いしたいです。そのくらい感動しました!
本当にありがとうございました!

[91]2018年01月09日 (火) 22時48分 : 返信

コタママ様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節はお疲れ様でございます。
かわいいお写真ですね。
感謝のお言葉を頂き、僅かでもお役に立てたかなと一安心しております。
お別れは本当に辛いものであるとお察し致します。
コタちゃんは優しいご家族と巡り合えたこと、一緒にいれた13年間幸せに想っていると思います。
少しずつ辛さが癒え、そしてこれからも良い思い出に変わっていくことをを願っております。
コタちゃんのご冥福と、ご家族様ご健康をお祈り申し上げます。
この度はわざわざご投稿本当にありがとうございました。

[92]2018年01月11日 (木) 22時01分

  感謝

投稿者:渡邉哲治

12月30日に愛猫ピーちゃんが亡くなり
翌日大晦日に葬儀屋さんを探していた所
ペットセレモニー群馬さんがめにとまり
TELしたところ快く引き受けてくれました
担当の渡邊さんは全てにおいてパーフェクト
でした
本当に依頼してよかったです
ありがとう御座いました

[89]2018年01月03日 (水) 19時05分 : 返信

渡邉 哲治様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日ピーちゃんのお見送りのお手伝いをさせて頂きました渡邊です。その節は大変お疲れ様で御座いました。
まだ日も経たない中でのご感想、弊社を頼っていただきました事、本当にありがとうございました。
当日はとても寒い日でしたが、風もなく雨も降らず、またお骨拾いはご自宅で皆様と一緒に拾ってあげる事が出来てピーちゃんも嬉しかったことと思います。
ピーちゃんはよく喋る子だったとお話しされてたのを覚えてます。
天寿を全うされてのお見送りですが、大切なご家族とのお別れはお辛いものですよね。しばらく寂しくなると思いますが、徐々に元気を取り戻していって下さいね。
明日から天気が荒れるみたいですので、ご家族皆様お気をつけてお過ごし下さい。
お便り本当にありがとうございました。

[90]2018年01月07日 (日) 11時05分

  ありがとうございました。

投稿者:テッちゃん

12月11日に愛犬が
旅立ちました。
17歳の高齢でした。
いつか この日が来る事は
覚悟はしておりましたが…
でも最後まで本当に
頑張ってくれました。
偉かったね テッちゃん。

翌日12日に慣れ親しんだ
家の庭で火葬して頂きました。

渡邊様には本当に丁寧に
そして親切にして頂き
テッちゃんも私も本当に
感謝しております。

まだ亡くなって4日目……
涙が自然と出てきますが
火葬して頂いた骨壷を見て
「ずっと一緒だよ」
そう話し掛けてます。

メモリアルフォトが来たら
また泣いてしまうでしょうね…
でも楽しみにしております。

自宅で最後を送れた事。
そして いろいろ話しを聞いて
くださった渡邊様に本当に
感謝しております。

ありがとうございました。

[87]2017年12月15日 (金) 11時57分 : 返信

テッちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
大切にされていたテッちゃんとのお別れは本当にお辛かったことと思います。
最後まで愛情たっぷりにお見送りされ、きっとテッちゃんにもその深い愛情は伝わっていると思います。
ペットちゃんとの暮らしは心が癒され楽しく幸せな気持ちで日々過ごすことができますが、その分お別れはとても悲しくお辛いですよね。
テッちゃんに話しかけてあげる事は、私は供養の一つだと思います。
悲しみか癒えるには時間がかかると思いますが、ご家族さまが穏やかなお気持ちで過ごされることが、テッちゃんにとって一番安心されることと思いますので、どうかお身体ご自愛ください。
テッちゃんと過ごされたかけがえのない日々が良き思い出になりますよう祈っております。
メモリアルフォトなんですが、期限はありませんので、ごゆっくりで構いませんのでお申込みなさって下さい。
葬送から日も浅い中、わざわざのご投稿本当に感謝致します。

[88]2017年12月17日 (日) 01時32分

  ありがとうございました

投稿者:幸之助

メモリアルフォトが届きました。
遊ぼうよ、と見上げる可愛い幸之助を思い出しました。もっと一緒に遊びたかった。もっと抱っこしたかった。もっと、もっと、と今も思います。
幸之助が亡くなってから雨の日が続き、火葬にするにも行ったことのない、知らない場所に連れて行くのは嫌でした。インターネットで、自宅で火葬できることを知りお願いしました。渡邉様には、雨の中、急なお願いにもかかわらず、丁寧な対応を頂きまして大変感謝しております。
お陰様で、悔い無い見送りが出来ました。
大切な愛犬を丁寧に扱って頂き、本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

[85]2017年12月09日 (土) 02時44分 : 返信

幸之助ちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

幸之助ちゃんのお見送りお疲れ様でございました。
また、メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます。
当日はあいにくのお天気でしたが、住み慣れたご自宅前でのお別れで幸之助ちゃんもきっと安心してお旅立ちできたことと思います。
大好きな、大切な家族を失うのは辛いことです。
ゆっくり心の整理をつけてあげて下さいね。
悲しみが癒えるにはまだまだお時間かかるとは思いますが、ご家族皆様、すごく寒いので体調を崩されないようお気を付けてお過ごし下さい。
お辛い中、お便り本当にありがとうございます。

[86]2017年12月10日 (日) 15時58分

  本日は、ありがとうございました。

投稿者:のん

本日は、急なお願いにも関わらず来ていただいてありがとうございました。我が家ののんは4カ月という短くそして突然居なくなってしまいました。そんな辛い中、お別れの時、火葬前、火葬後、拾骨の時など、すべてにおいてとても丁寧な対応、私達の気持ちに寄り添って、やさしく気を配っていただき、いろいろ対応してくださいました。たくさん動物火葬できる所ありますが、ペットセレモニーさん、渡邊さんにお願いして、来ていただいて本当によかったです。本日は、本当にありがとうございました。

[83]2017年12月01日 (金) 19時01分 : 返信

のんちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

お返事遅くなり申し訳ありません。
わざわざ掲示板の書き込みありがとうございます。
また、数多くある業者の中で弊社をお選び頂き感謝致します。
私も4年前に幼い猫を見送ったことがあり、お気持ちお察し致します。
お話聞かせていただき、のんちゃんへの想いが伝わってきましたし、届いているんではないでしょうか。
短い命でしたが、ご家族様に出会えたこと、のんちゃんも幸せだったのではないかと思います。のんちゃんを想うお気持ちが、天国へ行かれたのんちゃんの供養にもなりますので、忘れないであげて下さい。
最期は皆様でご拾骨され喜んでいると思います。
安置されてますのんちゃん大事になさって下さい。
これから一気に寒くなりますが、ご家族様、一緒にいらっしゃった猫ちゃんのご健康祈っております。
お辛い中、大変お疲れ様でございました。

[84]2017年12月09日 (土) 19時58分

  本日は有り難うございました

投稿者:ポメラニアン ラブ

本日は日曜日にもかかわらずラブの火葬の際大変お世話になりました
一緒に住むことは叶いませんでしたがラブの為に設計した新居の敷地内で見送ることができました
初めてのことなのでどこに頼んで良いのか不安もありました、
体の小さな子でしたので骨は残るのだろうか全部拾骨してもらえるのだろうかなど不安でいっぱいでしたが頭からしっぽの先の本当に小さな2ミリ程度の骨まで一つ一つ丁寧に一つ残らず拾骨していただき頼んで良かったと思いました
飼い主にしてみたらどんな小さな骨のかけらも大切なラブの一部なので渡邊さんの対応にはただただ感謝しています
急なお別れ初めてのお別れそれぞれ不安の中火葬してくれる業者さんをお探しのみなさん渡邊さんに任せれば大丈夫です
安心して大切な家族を見送ることができると思います
本日は本当にありがとうございました

[80]2017年11月12日 (日) 22時17分 : 返信

ラブちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

葬送から日も浅い中、わざわざのご投稿、有難きお言葉感謝致します。
ペット葬儀絡みの事件など、金額面や移動火葬の葬儀内容にご不安になられる方は多いと思います。
まず、愛する家族を安心してお任せいただく事が私どもの使命と考えます。
こういったご感想本当に励みになります。
まだまだ若輩者の私ですが、これからも満足していただける葬送を心がけていきます。
ラブちゃんと過ごされた10年という月日が、ご家族にとってどれほど大切な月日であったか、心に強く伝わってきました。
ラブちゃんとの楽しかった日々がお辛い気持ちから解放され、大切な宝物になる日が一日でも早く訪れられますよう心より祈っております。
新しい新居での生活を、きっと見守っていてくれていると思います。
ご家族皆様の健康と御多幸を心よりお祈りしております。

[82]2017年11月15日 (水) 01時19分

  ありがとうございました。

投稿者:もか

もかの火葬の際には、大変お世話になりました。愛猫を亡くした悲しみに加え、ペットの葬儀は初めてのことでしたので私たち家族も戸惑うことが多かったのですが、火葬から拾骨に至るまで、渡邉さまの丁寧な説明と細やかなお心遣いのおかげで、無事、もかを見送ることができて良かったと思っています。もかとの思い出話にも傾聴いただきながら、優しく温かいお言葉をかけていただいたことも、心より感謝申し上げます。15年という長い時間を共に共有してきたもかを失い、未だに別れの悲しみは癒えませんが、少しづつ良き思い出に変えて行ければと思っています。重ねて有難うございました。

[79]2017年11月11日 (土) 01時11分 : 返信

もかちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

その節は、もかちゃんのお見送り大変お疲れ様でございました。また、到着の際は、わざわざご足労頂きありがとうございます。
色々なお話お聞きして、すごく愛されていたんだなと思いました。優しいご家族様に気持ちよく見送られ、もかちゃんは悔いなく天国へ行かれたんではないでしょうか。
ねこちゃん達がイタズラしないよう、もかちゃん大切に御安置なさって下さい。
だいぶ寒くなってきてますが、あまり厚着も風邪のもとと言いますので気を付けてお過ごしください。
弊社を頼って頂き、そして頂き物まで本当にありがとうございました。

[81]2017年11月15日 (水) 00時58分

  ありがとうございました

投稿者:ラブ

先日は急なお願いにもかかわらず ありがとうございました。
ラブは3歳くらいの時に迷い猫として わが家にやってきました。その後、震災のゴタゴタの中、一緒に福島から群馬に来て いろんな出来事がある中を過ごしてきた同志でした。
今でも どこかから出てきてくれそうで いなくなったことがまだ受け止められずにいます。
どうしてよいかなにもわからない私たちに、渡邊様には 丁寧にひとつひとつ教えていただき、本当によい送り方ができたと感謝しています。本日 メモリアルフォトを申し込ませていただきました。
この度は本当にお世話になりました。

[77]2017年09月25日 (月) 13時53分 : 返信

ラブちゃんのご家族様

投稿者:ペットセレモニー群馬 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
又、メモリアルフォトのお申込みありがとうございます。
いつかは別れはやってくるものとはいえ、ラブちゃんとのお別れは身を切られるよりもお辛いことです。一緒に過ごした時間は一生涯の宝物だと思います。
ラブちゃんを想うやさしいお気持ちが、天国へ旅立たれたラブちゃんの供養にもなりますので、忘れないであげて下さい。
秋の季節になり、日に日に寒さが増してますが、お気をつけてお過ごしください。
お写真出来上がりまで1ヶ月程かかりますがお待ち下さい。
この度は弊社をご利用賜り、ありがとうございました。

[78]2017年09月29日 (金) 11時42分

 

投稿者:ゆきなママ

本日、メモリアルフォトが届きました
予想以上に素敵な仕上がりにしていただきました
作成してくださったスタッフさま、ありがとうございます

また、担当してくださった渡邊さま
葬儀の際、丁寧にいろいろと説明いただき、質問にも丁寧に答えていただきましたこと、ゆっくりと自分たちのペースでゆきを見送りさせていただきましたこと、本当に感謝しております
ゆきのことをキレイなネコちゃん、と褒めていただきましたことも、本当に嬉しかったです

まだ気持ちの整理もつかずつい探してしまう毎日ですが、虹の橋を渡ったゆきがゆっくりと休んだあと、毛皮を着替えてまた、そばにきてくれるのを待ちたいと思います

この度は、本当にお世話になりました
感謝しかありません
ありがとうございました

[75]2017年09月14日 (木) 21時04分 : 返信

ゆきなママ様

投稿者:スタッフ 渡邊

その節はお疲れ様でございました。
メモリアルフォト到着のご連絡ありがとうございます、無事にお手元に届いて安心しました。
火葬の際、蚊のスプレーなどお気遣い、わざわざありがとうございます。
お見送りはすぐ前でしたので、ゆきなちゃんも安心して旅立てましたね。
いつまでも忘れないであげて下さい。
田辺様、ねこちゃん達の日々のご健康を心よりお祈り申し上げております。
お辛い中でのご投稿、本当にありがとうございます。

[76]2017年09月19日 (火) 08時32分

  お世話になりました

投稿者:はやし こん

先日は我が家の愛犬ポメラニアンのこんちゃんの火葬でお世話になりました。こんちゃんは7年前、家の軒先に息も絶え絶えに倒れていた子でした。ご近所の方々の話によると、数日前から近所をさまよっていたようで、がりがりに痩せて汚れていました。母が見つけて口に水やご飯を運びながら介抱してすっかり元気になりました。飼い主が探していたらと思い保健所や警察にも届けましたが、結局7年たった今日まで見つからずじまいでした。元気になったこんは、母や家族をたくさん楽しませ幸せにしてくれました。いつも母を見ていて守っていたように思います。今回、家でお見送りができてよかったです。丁寧におつきあいくださりありがとうございました。高齢の母は、そちらの方に読んでほしいと長い手紙を書いておりました。母は翌朝いつもの散歩コースを一人で散歩してこんちゃんのお友達に旅立ったことを報告したそうです。それを聞いた私は、きっとこんちゃんも母と一緒にお散歩をしていたと思いました。当日、来てくださったスタッフの方は奥様が片品の方だとか。母は、「いい人が来てくれた。」と喜んでいました。ありがとうございました。できましたらその返事を母あてに書いていただけましたら幸いです。ぶしつけなお願いで申し訳ございません。うちの家族はそれぞれの家庭に家族として犬を飼っています。いつか必ず来る別れの時は、こんちゃんのように家族の腕の中で送れたら幸せと思います。そして、その時は、今回のようにこちらにお世話になりたいと思っています。お世話になりました。ありがとうございました。

[73]2017年09月09日 (土) 11時33分 : 返信

はやし様

投稿者:スタッフ 渡邊

先日は大変お疲れ様でございました。
また多くある火葬業者の中、弊社をお選びいただいたことに感謝申し上げます。
ご自宅前でのお見送り、コンちゃんも安心して旅立てましたね。
当日はお手紙ご用意頂きありがとうございます。林様のお気持ちはこんちゃんに届いていますね。
こんちゃんも林様への感謝の気持ちで一杯だと思います。
お返事の件なんですが、送らせて頂きますのでご安心下さい。
林様ご家族の御健康、御多幸をお祈りしております。
この度は、ご投稿ありがとうございました。

[74]2017年09月11日 (月) 23時45分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板