【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り川柳続けます 脳狂組合長 2011年06月03日 (金) 09時32分 No.1326

謎だらけ 貴方の過去は 何もかも

何もかも 上げても良いわ 好きにして

好きにして でもバナナは 入れないで 
ボケた老人 2011年06月03日 (金) 19時15分 No.1331

熱りたつ 穴を目掛けて 突進す
突進す 脇目もふらず 猪が
猪が 牝の取り合い 奪い合い
ノリヤン、H 2011年06月04日 (土) 07時26分 No.1332

 奪い合い 人も獣(けもの)も 同じ事

 同じ事 分かっちゃ居るけど 止められない

 止められない 男と女の 性(さが)だから
小夜子 改名 さよちゃん 2011年06月05日 (日) 10時11分 No.1334

性だから たまにはエントツ 掃除して
掃除して そんなに見つめちゃ 恥ずかしい
恥ずかしい そこは違うわ 尻の穴


本日のお題を出します 脳狂組合長 2011年05月25日 (水) 17時31分 No.1297

本日のお題は「やっぱり貴方が一番ね」です

やっぱり貴方が一番ねと掛けて→腰軽女と解く

その心は→口癖
ノリヤン、H 2011年05月26日 (木) 07時09分 No.1298

 やっぱり貴方が一番ねと掛けて→泥棒の言い訳と解きます。

 その心は→ 真っ赤な嘘です。
ボケた老人 2011年05月27日 (金) 10時03分 No.1300

やっぱり貴方が一番ねと掛けて→二流マラソン選手と解く
その心は→抜かずに一生懸命ゴールを目指す
ノリヤン、H 2011年05月28日 (土) 07時32分 No.1303

 ボケた老人様に僭越ですが謹んで座布団五枚贈呈します。

「抜かずにゴール」 は、凄いです。
小夜子 2011年05月28日 (土) 09時30分 No.1304

やっぱり貴方が一番ねと掛けて→蒸気機関車と解く
その心は→激しいピストン運動に我を忘れふんぎゃーと声が出でしまいます
ボケた老人 2011年05月28日 (土) 11時07分 No.1307

ノリヤン参謀さまありがとうございます。

やっぱり貴方が一番ねと掛けて→清水次郎長と解く
その心は→太く長く男に生きた・(お蝶は三人目は18歳でした)
ノリヤン、H 2011年05月29日 (日) 08時26分 No.1310

 やっぱり貴方が一番ねと掛けまして→女房の口癖と解きます。

 その心は→男遍歴の女でした。
小夜子 2011年05月30日 (月) 07時36分 No.1311

早起きです、カミナリで起こされました。

やっぱり貴方が一番ねと掛けまして→私の彼氏と解きます
その心は→カミナリに合わせてドッカーンと発射
ノリヤン、H 2011年05月30日 (月) 07時42分 No.1313

 やっぱり貴方が一番ねと掛けて→女房の台詞と説きます。

 その心は→ 全くの異心です。


本日のお題を出します 脳狂組合長 2011年05月24日 (火) 09時39分 No.1287

本日のお題は「そんなの嫌よ」です

そんなの嫌よと掛けて→大人のオモチャと解きます

その心は→俺もう立たないからこのオモチャで良いかい
ノリヤン、H 2011年05月24日 (火) 10時21分 No.1289

 そんなの嫌よと掛けて→お前の口癖と解きます。

 その心は→欲求満足した時に叫びます。
小夜子 2011年05月24日 (火) 10時34分 No.1290

そんなの嫌よと掛けまして→睾丸の無い男と解きます
その心は→隠れ宿で飲んで寝るだけなんて。
ボケた老人 2011年05月24日 (火) 16時20分 No.1292

そんなの嫌よとかけて→お前その毛邪魔なんだよなぁすれよ
と言う旦那と解く
その心は→ふざけないでよと言い返す奥さん
ノリヤン、H 2011年05月25日 (水) 08時12分 No.1294

 そんなの嫌よと掛けて→大好きの裏返しと解きます。

 その心は→人は本心と逆の事を口走ります。


尻取り続けます 脳狂組合長 2011年05月24日 (火) 09時34分 No.1286

悪いのか 男の役目は 子作りよ

子作りよ あの手この手で 逆さ吊り

逆さ吊り そんなの嫌よ 恥ずかしい
小夜子 2011年05月24日 (火) 10時10分 No.1288

恥ずかしい 私お尻が でっかいの
でっかいの そんなの欲しい しゃぶりたい
しゃぶりたい 黒くて太い こん棒を
ノリヤン、H 2011年05月24日 (火) 10時39分 No.1291

 こん棒を やたらと見せる 露出狂

 露出狂 意外に小さい 皮被(かわかぶ)り

 皮被り 扱(しご)いて立たせて 剥(む)いてやれ
ボケた老人 2011年05月24日 (火) 16時25分 No.1293

剥いてやれ 鮫を騙した 白うさぎ
白うさぎ 赤いお眼目で 可愛いね
可愛いね お前の小さな 栗と栗鼠
ノリヤン、H 2011年05月25日 (水) 08時21分 No.1295

 栗と栗鼠 女の命よ 嘗(な)めてみて

 嘗めてみて そこよそこそこ そこなのよ

 そこなのよ いつも其処を しゃぶってよ


本日のお題を出します 脳狂組合長 2011年05月14日 (土) 09時36分 No.1256

本日のお題は「見ちゃ嫌よ」です

見ちゃ嫌よと掛けまして→温泉に入った脳狂組合長と解く

その心は→私竿が細く短くタマ玉がとてもでっかいのです
ボケた老人 2011年05月14日 (土) 18時46分 No.1258

見ちゃ嫌よと掛けまして→ボケた老人と解く
その心は→もう赤ちゃんより小さく小指くらいで恥ずかしい
ノリヤン、H 2011年05月15日 (日) 07時34分 No.1260

 見ちゃ嫌よと掛けまして→十五の春と解きます。

 その心は→やっと隠した処に○が生え揃いました。
小夜子 2011年05月15日 (日) 10時13分 No.1261

見ちゃ嫌よと掛けまして→小夜子と解きます
その心は→明るいところで尻出すのが嫌いです
ノリヤン、H 2011年05月16日 (月) 11時05分 No.1264

 見ちゃ嫌よと掛けて→小夜子さんの○○㋙と解きます。

 その心は→そう言われると見たくなります。


脳狂組合長 2011年05月14日 (土) 09時30分 No.1255

〆込み錦 そんなの嫌よ 恥ずかしい

恥ずかしい 私お毛毛が 無いのです

無いのです だからそんなに 見ちゃ嫌よ 
ボケた老人 2011年05月14日 (土) 18時43分 No.1257

見ちゃ嫌よ そんなに見られちゃ 濡れちゃうわ
濡れちゃうわ べちゃべちゃべっちょり もういやーん
もういやーん そんなでっかいの 入れないで
ノリヤン、H 2011年05月15日 (日) 07時26分 No.1259

 入れないで 今更それは ねぇだろう

 ねぇだろう 善がり声上げ 泣くくせに

 泣くくせに も一度逸物(いちもつ) 銜(くわ)えろよ
小夜子 2011年05月15日 (日) 10時15分 No.1262

咥えろよ そんな黒いの 嫌いです
嫌いです そんな太いの 入らない
入らない 私は小さい 穴なのよ
ノリヤン、H 2011年05月16日 (月) 07時32分 No.1263

 穴なのよ 繁みの奥に 見え隠れ

 見え隠れ 夢にまで見た 竜宮城

 竜宮城 心行くまで 戯れ遊ぶ


本日のお題を出します 脳狂組合長 2011年05月11日 (水) 09時57分 No.1244

本日のお題は「私の穴」です

私の穴と掛けて→原発事故と解きます

その心は→近くで見ただけで卒倒します
小夜子 2011年05月12日 (木) 09時41分 No.1249

私の穴と掛けまして→宇宙天体ブラックホールと解く
その心は→何でも入ります
ボケた老人 2011年05月12日 (木) 11時34分 No.1251

私の穴と掛けて→毛だらけです
その心は→鼻毛がぼうぼう息が出来ません
ノリヤン、H 2011年05月14日 (土) 07時58分 No.1254

 私の穴と掛けて→最近自分の胸にポッカリと空きました。

 その心は→近所の婆ちゃんが脳梗塞となり、病院→老人施設→病院→老人施設を転々とタライ回しされてます。

此れが日本人の老い先の現実の姿です。

日本の老人には、終の安住は無いそうです。

次の世は、アメリカに生まれたい。


尻取り川柳続けます 脳狂組合長 2011年05月11日 (水) 09時53分 No.1243

止め刺す 貴方の首を 貰います

貰います 貴方の財産 田畑も

田畑も 私の穴に 入ります 
影の見学者 2011年05月11日 (水) 18時45分 No.1247

親しき穴にも 礼儀あり

    ↑

文化勲章を陛下より差し上げます。「気を付けー敬礼」
ノリヤン、H 2011年05月12日 (木) 07時47分 No.1248

影の見学者殿へ一言お礼を申し上げます。

此の度は計らずも、身に余る賞を頂戴しまして、

天にも昇る思いで有ります。

此れを励みに粉骨砕身更に精進する覚悟で御座います。

誠に、有り難う御座いました。

以上を持ちまして、甚だ簡単では有りますが御礼の言葉と致します。
小夜子 2011年05月12日 (木) 09時44分 No.1250

礼儀あり 入れる前には 良く舐めて
良く舐めて 噛んでは嫌よ 痛いから
痛いから 突っ込まないでよ 優しくね
ボケた老人 2011年05月12日 (木) 11時38分 No.1252

優しくね 鼻毛を抜いて ちょうだいね
ちょうだいね お金が欲しいの 貴方より
貴方より 隣の旦那は でっかいわ


ボケた老人 2011年05月10日 (火) 16時39分 No.1240

バージンロードと掛けて→高倉健と解く
その心は→男の花道です


続けます 脳狂組合長 2011年05月08日 (日) 09時46分 No.1233

バージンロード 老人バードと 似てますね

似てますね 愚犬ハチ公 ハチヤンに

ハチヤンに やられた女は バカですね  
ノリヤン、H 2011年05月09日 (月) 07時29分 No.1235

 バカですね 打つ手打つ手が みな裏目

 みな裏目 丁半博打よ 人生は

 人生は 終り良ければ 総て良し
小夜子 2011年05月10日 (火) 07時31分 No.1237

総て良し 男と女は 腐れ縁
腐れ縁 貴方にやられた あの夜が
あの夜が 私の穴に 火を付けた
ボケた老人 2011年05月10日 (火) 16時34分 No.1239

火を付けた 色気むんむん 未亡人
未亡人 年は五十を 過ぎたろか
過ぎたろか いやいやこれから 色恋は
ノリヤン、H 2011年05月11日 (水) 08時13分 No.1242

 色恋は 幾つになっても 止められない

 止められない 四十八手を 尽くすまで

 尽くすまで 地獄攻めで 止(とど)め刺す





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板