【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

黙ってご見学してくださってる皆様へ 脳狂組合長 2011年06月29日 (水) 07時41分 No.1426





このコーナーは精神異常者の集いですから正常な人は参加できません見るだけです、しかし、脳狂者さんはご参加ですます。

しかし、エロスケベ文学博士さんなら大歓迎です。




本日のお題を出します 脳狂組合長 2011年06月29日 (水) 07時39分 No.1425

本日のお題は「生涯キンタマ」です

生涯キンタマと掛けて→彼女の居ないつまらない男と解く

その心は→使用が無いキンタマです
ノリヤン、H 2011年06月29日 (水) 09時10分 No.1427

 生涯キンタマと掛けて→数が少ないと解きます。

 その心は→障害キンタマが殆んどです。
さよちゃん 2011年06月30日 (木) 07時05分 No.1431

生涯キンタマと掛けまして→昔別れた旦那と解く
その心は→障害タマナシでした


黙ってご見学してくださってる皆様へ 脳狂組合長 2011年06月28日 (火) 11時39分 No.1420



このコーナーは精神異常者の集いですから正常な人は参加できません見るだけです、しかし、脳狂者さんはご参加ですます。

しかし、エロスケベ文学博士さんなら大歓迎です。



猿の城 2011年06月28日 (火) 17時22分 No.1422

参加資格を自確認しましたので・・・

エ〜えぇじゃんか
ロ〜口でペロペロ
ス〜するだけさ
ケ〜けん玉入れない
べ〜ベロ入れるだけ

一度だけ やってみたいな 腹上死
ノリヤン、H 2011年06月29日 (水) 07時08分 No.1423

 腹上死 男冥利の 逝き方で

 逝き方で 誰もが夢見る 成仏だ

 成仏だ 終り良ければ 総て良し
猿の城 2011年06月29日 (水) 15時11分 No.1430

総て良し パンツは脱いだし 毛も剃って

毛も剃って 来たのにシタイヨ〜 わかめ酒

わかめ酒 ピンクの巻き貝 見え隠れ


本日のお題を出します 脳狂組合長 2011年06月23日 (木) 11時55分 No.1382

本日のお題は「ヤッパリ嫌よ」です

ヤッパリ嫌よと掛けまして→夜の女の本音と解きます

その心は→金が無いけど今夜一発やろうかお金無いの・・・
脳狂組合長 2011年06月23日 (木) 16時19分 No.1386

ヤッパリ嫌よと掛けて→発射しないで今日は抜くよ
その心は→生殺しにしないで・・・・
さよちゃん 2011年06月24日 (金) 07時52分 No.1389

ヤッパリ嫌よと掛けまして→節電に協力して夏は裸で店に出てお客が皆言っている
その心は→素っ裸ではスケベ男が皆立っちゃうから
ノリヤン、H 2011年06月24日 (金) 08時14分 No.1391

 ヤッパリ嫌よと掛けて→挙式が済むまでは解きます。

 その心は→婚前交渉です。


本日のお題を出します 脳狂組合長 2011年06月21日 (火) 08時56分 No.1372

本日のお題は「ハマグリ」です

ハマグリと掛けて→ザトウクジラと解きます

その心は→時々汐を吹かないと生きて行けません
ノリヤン、H 2011年06月21日 (火) 12時36分 No.1374

 ハマグリと掛けて→前戯と解きます。

 その心は→吸い物が一番です。

 ※ 出来たーーー 誰か座布団を下さい!!
ボケた老人 2011年06月21日 (火) 17時42分 No.1376

ノリヤンどの冴えてますね

ハマグリと掛けて→暫らくやらない女とと解く
その心は→貝貝痒いよ貝てちょうだい

まったくボケが進んだようです
さよちゃん 2011年06月22日 (水) 08時54分 No.1377

ハマグリと掛けまして→居酒屋さよちゃんのメニューと解きます
その心は→毛が無いハマグリが売り物です


本日のお題を出します 脳狂組合長 2011年06月19日 (日) 09時21分 No.1360

本日のお題は「種棒」です

種棒と掛けまして→テポドンと解きます

その心は→的を狙って発射しなければ役にたちません
猿の城 2011年06月19日 (日) 15時52分 No.1364

種棒とかけまして→小唄勝太郎の歌と解きます

その心は→明日はおタチか

謎かけではありませんが↑今も昔も親指角度、昔パーです
今はグー

通りがかりの部外者です。率爾にご無礼をいたしました。
平にご容赦。<(_ _)>
さよちゃん 2011年06月20日 (月) 09時29分 No.1367

種棒と掛けまして→私の彼氏と解きます
その心は→女が出来たのか 他寝ボーと帰って来ません
ノリヤン、H 2011年06月20日 (月) 13時28分 No.1370

 種棒と掛けてけて→人もいろいろ会社もいろいろと解きます。

 その心は→総てピンからキリまで有ります。


尻取り続けます 脳狂組合長 2011年06月19日 (日) 09時12分 No.1359

名を呼ぶ 夢の中でも 好きな人
好きな人 顔では無いよ 種棒よ
種棒よ 立たなきゃ子供も 出来ないよ
ノリヤン、H 2011年06月20日 (月) 06時57分 No.1366

 出来ないよ あんたがアレだけ 頑張って

 頑張って 子宝だけは 授かり物

 授かり物 天の御加護を 待ちましょう
さよちゃん 2011年06月20日 (月) 09時32分 No.1368

待ちましょう 貴方の帰りを 何時までも
何時までも 乗っているのよ 重たいわ
重たいわ 貴方の出っ腹 苦しいわ
苦しいわ 太くて長い キンタマは
ノリヤン、H 2011年06月20日 (月) 13時03分 No.1369

 キンタマは 一つ欠けても 子は出来る

 子は出来る 二つ無ければ ちょっと無理

 ちょっと無理 女房が浮気 すれば良い


本日のお題を出します 脳狂組合長 2011年06月07日 (火) 08時50分 No.1338

本日のお題は「あの娘の穴」です

あの娘の穴と掛けて→昔のズボンと解く

その心は→きつくて入らなかった
ノリヤン、H 2011年06月07日 (火) 14時46分 No.1340

 あの娘の穴と掛けて→競馬で大穴を当てたと解きます。

 その心は→あの味は忘れられません。
ボケた老人 2011年06月07日 (火) 15時27分 No.1341

あの娘の穴と掛けまして→茨城名物納豆と解きます
その心は→指でかき回してたらべたべたになった
さよちゃん 2011年06月08日 (水) 09時35分 No.1344

あの娘の穴と掛けまして→猪木のコブラツイストと解きます
その心は→締められる普通の男は失神します


尻取り続けます 脳狂組合長 2011年06月07日 (火) 08時43分 No.1337

シンボルです 東京タワーは 東京の

東京の 銀座のあの娘を 忘れない

忘れない あの娘の穴は でかかった
ノリヤン、H 2011年06月07日 (火) 14時37分 No.1339

 でかかった お前の愛の 大きさが

 大きさが 今頃分った 馬鹿な俺

 馬鹿な俺 生まれ変わって 償(つぐな)うよ
ボケた老人 2011年06月07日 (火) 15時30分 No.1342

償うよ 一回ハメれば 五百円
五百円 そりゃ安いわ 一万円
一万円 そりゃ高いよ 二千円


本日のお題を出します 脳狂組合長 2011年06月03日 (金) 09時37分 No.1327

本日のお題は「謎だらけ」です

謎だらけと掛けて→キンタマと解きます

その心は→骨も無いのに何で立つのかねぇー
ノリヤン、H 2011年06月03日 (金) 10時52分 No.1328

 謎だらけと掛けて→内閣不信任案否決と解きます。

 その心は→何が何だか分りません。
ボケた老人 2011年06月03日 (金) 19時12分 No.1330

謎だらけと掛けて→女と解きます
その心は→嫌よ嫌よと股広げ
小夜子 改名 さよちゃん 2011年06月05日 (日) 10時08分 No.1333

居酒屋さよちゃん、に改名しました。

謎だらけと掛けまして→彼氏の昨夜の不可解な行動と解く
その心は→携帯で今日は眠いので行けないと小声で言った
ノリヤン、H 2011年06月05日 (日) 11時17分 No.1336

 謎だらけと掛けて→凄い才女と解きます。

 その心は→改名した さよちゃんです。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板