【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

糞真面目尻取り川柳 脳狂組合長 2012年12月24日 (月) 08時43分 No.2545

広げたい あなたの股を メーイッパイ

メーイッパイ 呑んでみたいよ 高級酒

高級酒 おごって下さい ねぇあなた
ちよちゃん 2012年12月26日 (水) 06時58分 No.2548

ねえあなた まだまだ萎んじゃ いやですよ
いやですよ 私を捨てちゃ 死にますよ
死にますよ だからお金を 下さいね
ノリヤン・H 2012年12月26日 (水) 09時32分 No.2550

下さいね 貴方の愛を タップリと

タップリと 出して下さい 私の中に

私の中に 二人の二世を 残すため
トボケたろうじん 2012年12月29日 (土) 17時02分 No.2552

残すため 朝から晩まで 仕事する
仕事する だけど貯まらぬ 金だった
金だった 夜の女は ああ無情





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板